3 28

外堀通りを走ると桜は満開だった。
助手席からそれを眺めて驚いた。いつ、満開になったんだろ?

昨日はNHKで講習があったけど前回は休講にしたのでひと月ぶりのNHKになった。
NHKまで車を運転したのは妻だった。

2週間ほど前に腰を痛めた。大腿部にも相当な痛みが来て足先は痺れていた。
これは突然で歩行が困難になった。
病院へ行った。

この2週間のことを書くのは本当に辛い。
殆ど休業状態で家族にも世話をかけたから。

昨日を復帰日にしたのはNHKを休めなかったからで、運転が心配だと妻が言う。
講習は割と大丈夫だった。
帰宅する車の中で、もう大丈夫なんだろうと考えたけど、どうなんだろう?