Go Go !





Franco Citti
フランコ・チッティ
パゾリーニ映画の看板役者。「アッカトーネ」ではひも野郎、「アポロンの地獄」では王子さまを熱演。ローマの労働者階級出身であることがアイデンティティ。パゾリーニ亡きあとの無節操なはたらきぶりも魅力。

Tomas Milian
トーマス・ミリアン
マカロニ四天王の一人(私が勝手にそういってるだけって話も)。デビュー当時はヴィスコンティのめがねにもかなう超絶美男だったが、マカロニに転身してからはひげ面、くいっぷりまでばっちくなったという演技派。すっかりふとって、いまじゃ別人。

Pierre Clementi
ピエール・クレマンティ
原産国、フランス。元祖泰西美少年的存在だったが、ビザールな作品をこのみ、カルトな作家の映画にでつづけた結果、いつしか怪優のなかまいり。歳をとっても、細すぎる体型は維持しているが、頭が山海塾になったのはいたしかたない。




へもどる




Moviespotting Top Pageへ 


Copyright (C) 1998-2000 Kei Yamamoto, All rights reserved.
記事・画像及び情報を無断転載することを禁じます
bluetonic@geocities.co.jp