記事一覧

ロレックス現行スポーツモデルに喧嘩を売るシリーズ ~エアキング編

2023.06.05 (月)

ロレックス エアキング 116900を語る前にロレックス エアキングに関する記事はWATCH-MONSTERでかなり出ている。スーパーコピー 時計特に116900は今年バーゼルで発表しただけあってけっこうある。エアキングはそもそもドレス系だとか言っている方はこのアップルウォッチ6画像を見直して欲しい。via これのどこがドレス系なんだWWということでスポーツモデルの中に入れさせてもらう。うだうだいう人はロレックスに文句を言ってくれ。ロレックスが「エアキングはドレス系です。スポーツモデルに入れないで下さい」宣言をしたら潔くこの記事を削除しよう。いやっやっぱり削除しない。俺はスポーツモデルと思ったんだからロレックスが何と言ってもしないぞ。ということで○○男子がロレックスの元ドレス系エアキングに喧嘩を売る!キングだろうかなんだろうが関係ない!えっ?ドレス?あっそうロレックス エアキング 116900の値段ロレックスのエアキングが復活しただの2023年バーゼルで発表したなど話題になっているのはいくらロレックスに興味がない俺でも知っている。実際俺にとってはデザインがどうなったとかスポーツ系になったなどは関係ない。俺が1番知りたいのは値段だ。エアキングといえばロレックスの中でも安いモデルだったから一番気になるのは値段だろう。via 野暮かもしれないがロレックスのHPもまず値段一番先に出して欲しい。ロレックスのHPをみると一番最初に出ているのが壮大な飛行史へのオマージュなんじゃそりゃ!!黒太字で書いてあるけど意味わからない。トーカー堂の社長みたいにためて、ためて1920,000円~とかではなく、すぐに一番目立つところに値段をだせ!ユーザーが一番知りたいのはそこだ!と野暮なことを申しました。公式ページは今のままでいいです。

カルティエコピー タンクフランセーズ SM WE1002S3レディース クォーツ ホワイト

カルティエコピー タンクフランセーズ SM WE1002S3レディース クォーツ ホワイト
カルティエコピー タンクフランセーズ SM WE1002S3レディース クォーツ ホワイト
タイプ 新品 レディース
型番 WE1002S3
機械 クォーツ
材質名 ホワイトゴールド
宝石 ダイヤモンド
文字盤色 ホワイト
文字盤特徴 ローマ
ケースサイズ 25.35×20.3mm
ブレス内径
【測り方】 約15.5cm
付属品 内・外箱
ギャランティー
【関連記事】:お花を閉じ込めて♡ガラスドームのピアス