戻る

アクティブ恋愛方程式  アクティブ

 アクティブの代表的恋愛ゲー「くすり指の教科書1,2」および「恋のフローティングマイン」のデータ&ミニゲーム集です。内容はこれらのゲーム&アクティブ自身の事典とかCG&BGMデータ集、3作のその後を描いたミニAVGなど。とりあえずメインはミニAVGなんですが相変わらず萌え萌えしてていい感じです。もっとも私は恋風呂はちょこっとしかやってないんで今回はそちらの選択肢は見ていませんが・・・

 実売4000円くらいで、内容からするとちょっと高い気がしますが、くすり指ファンとしては買わないと駄目でしょう、っていうかファン以外に需要なし?

 どうでもいいが、「恋のフローティングマイン」の元ネタが本当に「浮遊機雷」(バーチャロン)だとは思わなかった(^^; (99.2.13)

評価:65

 戻る