戻る

茜の抱き枕実用度テスト

 あぁ、抱き枕なんて絶対買わないと思っていたのに、こんなに簡単に転ぶなんて・・・・茜恐るべし。ってことで、コミケで2番目の収穫物 抱き枕推進委員会 さんとこの茜の抱き枕です(#^^#) ちなみに実物にはモザイクは入っていません。でも単色の縦線一本ならばソフ倫はOKみたいだし・・・・・

 上の写真の通り、家族と同居ではかなり問題があるものではありますが、幸い私は離れに部屋があるため、なんの躊躇もなく中に毛布を入れて膨らませました(^^)

 ちなみに左←は間違った使い方。いや、これはこれで別に良いんだけどね。こちらの方が家族の誤解は受けにくそうだし・・・・

 ということで早速実用テストだ!!使用面は当然の事ながらこっち!!
製品に付属のマニュアルを良く読み、しばらく眺めて気持ちを高める。そしてルパンのごとく飛びかかる!!

 あぁっ茜ぇ〜〜〜〜〜〜ハァハァハァ(以下、道徳的に問題があるので省略)

 ・・・・・・・ふぅ。ごちそうさまでした。実用性は高いです。
 中にはマニュアルにあるとおり毛布と布団をまるめて入れていますが、感触もいいし抱き心地も満足。ただしあまりかにばさみをしていると真ん中あたりでくびれてしまうので注意が必要。そのうちちゃんとしたクッションをいれてあげないとなぁ。

 しかしイマイチ刺激が足りない。やはり服を着たままではだめか?
そうだよなぁ〜茜が裸なのに私が服手着るのは失礼だもんなぁ(#^^#)
ということでズボン脱いでぇ〜パンツ脱いでぇ〜〜〜〜

 あぁっ茜ぇ〜〜〜〜〜〜ハァハァハァ・・・・・・がちゃ

 

 ここで親が来ちゃいまして慌ててパンツを履いて枕を隠すことに!!マジで焦ったが、何とか間に合い隠蔽工作成功。でも、もう少しで自分の上に義理の妹を乗せているところを母親に見つかってイギリスに飛ばされたひろしくんの二の舞になるところだった。
恐るべし茜の抱き枕、まさに魔性の女。

 ということで最終的な実用性は確認できませんでしたが、夜のお供にも耐えられる実用性はあると思われます。っていうか、朝っぱらからこんな事してることに問題があるのか?

戻る