戻る
ななこ13メモリちゃん

ななこOS9

ノンスケール レジンキット(原型みんへる) 2000年1月販売

愛のゲーム「RISE」のヒロインななこのマスコットっていうか、正確にはOSでの仮想イメージなんだけど、詳しくはゲームをプレイして!ってうか、しろ!

上の写真は99年夏に発売したななこOS。背景のコースターは当時RISEにいらした、まつむらかずとしさんからのプレゼント。ありがとうございました。

で、下の写真が2000年に発売したやつで、今度こそ13めもりちゃんがそろいました。これの原型を作っているときは全めもりちゃんを揃えていなかったのですが、ちょうど発売された資料集を参考にしました。しかしあれは白黒だったので色がわからず、結局今回ワンフェス前日に突貫で全めもりちゃんを揃えて色を調べました。でも色の塗り間違いとかはまだあるかも。

さぁ、どれがどのめもりちゃんか、君にはわかるか!?(私はわからん(^^;)

戻る