戻る

ジブリール2 これまでの軌跡その1

11月
 既に書いたように、BadEnd風に堕天使になって触手と歓んで絡んでいるようなイメージにしてみました。基本的にエロエロな女の子が大好きなので。

 基本的なパーツをはそろえましたので、これで版権申請を行いました。あとは触手のディテールをもうちっとごっつい感じにして、密度感を出そうかと。ただ、触手先端はつるんとしたち○ぽ系触手にする予定。
 触手ネタとしては色々と考えていたのですが、ツインテールを触手に絡ませるのとニーソ触手侵入は面倒なので、今回はパス。次のネタに取っておきますw

 股間は最初の挿入から、特にいじってません。そのかわり触手はどんどん太くなってますね。それにともない腹ボコも大きく・・・


 はたしてこれで版権降りるのだろうか?
(05.11.8)
10月
 WFに出すことを決定したので、一気に作業を進めました。

 パーツの分割、コスチューム製作、腹ボコ拡大、極太触手挿入・・・・本当はもっとがばっと拡張したかったのですが、実際問題、極太拡張は立体として破綻しそうなので、このくらいの太さで勘弁。と、いっても腕くらいの太さはありますけどね;;

 あとは各所のバランスを調整。主なところでは、胴体の延長、下半身のムチムチ度増強。触手もそれに伴い拡大しておりますが、そのついでに真珠ならぬ鉛玉をあしらってみました。この画像だとわかりにくいけど。
9月
 ワンフェスが終わったところで、製作再開。
 でっかいエターナルワームにもたれるように、ポーズを大幅変更してみました。Fち娘触手SPのときは触手に襲われてるという感じでしたが、今回はBadEndっぽく、堕ちて触手と戯れて喜んでいるように、積極的な感じに。

 この時点で考えていたのは顔中ち○ぽ触手まみれ、ツインテール触手巻き付け、脇コキ、手コキ、ベロだし、ニーソ侵入、挿入、腹ボコ・・・・思いつく触手ネタをたっぷりと仕込んでみました。
7月
 魔界天使ジブリール2のジブリール・アリエスです。裸なので変身前か後かの区別はありませんが、ひかりではなく変身後のアリエスの予定。
 ゲーム本編が期待以上にエロエロで、勢いでつくりはじめちゃいましたので、フィギュアもエロエロにします。
 敵に負けて触手に攻められるというシチュエーションも好きですが、それよりもすっかりエロエロになってしまい、触手と喜んでまぐわうBadEndシチュエーションの方が大好きなので、そのような感じで。まぁ、表情2種類造って、BadEndと途中負けシチュを両方再現できるようにすればいいだけですが。
 それにつけて、以前造ったPTM4とほとんど同じ構図なのが・・・・すみません、好きなんです、このポーズが!(05.07.17)

戻る