戻る
ふぇ ちっ こ
F娘 触手SP
カラーバリエーション
 ピ○キース○リートみたいにパーツを組み替えられるオリジナル工口フィギュアということで2004年夏のWFで販売したFち娘ですが、元々は「金髪碧眼ツインテール貧乳日焼けスク水触手汁だく少女」(通称:全部入り)という企画でした、確か。ということで、これが本来の姿。完成型。完全体のセルか最終形態のフリーザかって感じ。
 とにかくこれまでまともな触手フィギュアに出会えなかったので造りました。以前から造ってみたいなぁっとは思っていたのですが、某楠のエス○レイヤーフィギュアの触手が、あまりにも貧弱でしたので、これじゃいかんと。触手は拘束するだけではなく、いじったり、挿入したり、吸い付いたり、服の中に侵入したりしないとダメです!
 ということで、触手のプロAskRayのぼっしぃさんに色々と助言をいただきまして、
ぶっとくってごっついのを造りました。まだまだぼっしぃさんのイラストのようにはいけませんが、スク水の水抜き穴につっこむのと、脇から侵入して乳首責めが出来たので満足。
 触手の先端のイボイボは、エポパテを盛りつけたところに各種穴径のパイプを押しつけて再現。小さいパイプはφ0.2mmとかφ0.1mmとか。
 汁だくには、ほど遠いですが、実験的に汁をモールドしてみました。どうでしょう? スク水を塗った後に汁モールドの廻りに黒を混ぜて吹いて液が染みこんだ様にして、黄ばんだ白を地が透けるようにムラ塗りしてみました。あとはエナメルのクリアーでも塗ればよかったですね。
 スク水の表現は結構うまくできたと思います。旧タイプスク水の構造は、色々と調べたので間違いはないはず・・・。
 でも、スク水の肩ひもはもっとずらせば良かったなぁ。制作中の触手無しスク水では、肩ひもをズリ下げて乳出してるのですけど。
 あと生地のざらついた感じだもっと出せれば良かったのだけど。このスケールだと難しいかなぁ。

 で、次は体操服ブルマで、より汁だくを目指します。イメージはひげ 触手に襲われた沢○愛○。貧乳好きには申し訳ないですが、乳は大きくなります。

戻る