戻る

F11

 最近の娘は発育も良く、11歳でFカップなんていうスーパー小学生もおります。その娘が個人的に結構好みでしてファンクラブに入っちゃったりしちゃいました。ただ、幼さは残るもののそれなりに早熟な体つきで、11歳でFカップというアンバランスさが外観からあまり感じられないのが残念。普段の表情とか仕草は小学生らしいのですけどね〜。
 ということで、実在11歳とは関係なく(顔つきや髪型などに影響はうけておりますが)、普通の11歳の体型にFカップの胸をつけたらどうなるか?というのを作ってみました。11歳らしさを出すためにランドセルもとりあえず装備。
 以前、もっと強烈なのも作ってはいますが、あれはちょっと極端すぎたので、もう少しリアルさを入れて・・・と思っているのですが、バランスが難しいね。アンバランスな設定でバランスをとるのもアレなんですが;;(05.5.17)

戻る