戻る

手打ちうどん小萌風

1/10スケール レジンキット 2002年4月初売り

 エイケンのバスト110cm小学生・春町小萌の有名なシーンの再現です。
 風邪をひいて寝込んだときに、寝付かれて気晴らしに作り始めたらこんなことに。貧乳ばかり作っていた反動でしょうか、それとも熱にうなされていたのか・・・。冬のワンフェスの版権申請に間に合わなかったので、他の誰かに先を越されるんじゃないかとびくびくしていたのですが、作る人はいなかったようですね。一発ネタだけに先を越されるとつらいです。

 しかし、原作の乳の大きさとダイナミックな躍動感はうまく再現できず、くやしいです。乳の大きさは、あと1.5倍くらい欲しいところですね。それでも正面から見ると乳で顔が見えないという異様な情景に、お客様のウケ・・・というか失笑を得られたので満足。本当は乳を別パーツにして柔軟素材で抜くということも考えていたのですが、良い素材が得られずに断念。なにか良い素材が見つかれば、再挑戦したいかも。

戻る