【今週の犬夜叉】





最終話:3年後の選択は?

ついに迎えた最終話はどんな話になるかと思いましたが、
結局後日談的な感じになってしまいましたね。
そして3年のときを経てのかごめの選択は…
当然といえば当然でしたが

それにしても度々引き合いには出しますが、
あの七人隊のダラダラぶりを思い出すと
今回の最終話シリーズでのテンポの速さが
異質に見えてしまいます。

まぁ編集部の意向には逆らえませんから、
編集部が引き伸ばしを図ればあんなことにもなりますし、
逆に早期決着を求めてくればこんなことにもなると。

ところで今後だけど、らんまのときを思い出せば
けもセンセは1年ほど休養をとると思いますが
問題はその後…かな。
どの雑誌に新連載を描くようになるのか、
ちょっと気になります。



さて、9年近くに渡り犬夜叉を読み思ったままの感想を
ノロノロと書いてきましたが、その犬夜叉が無事終了したので
本コーナーも今回をもって一旦終わりとし、
次の新連載が始まるまでお休みとさせてください。

お付き合いくださいましてありがとうございました。



2008.06.18



戻る
戻る