オフ会

 

2005年10月29、30日第1回Ludwig fansオフ会を開催しました。

01

11
行きの東名高速です。雨模様でしたが、途中から雨も小降りになったので良かったです。 品川駅横の高層マンション最上階のパーティルームをこういちさんが借りて下さったので見たことも無い様な景色を見ることが出来ました。反射して見辛いですが、解るでしょうか。
02 03
こういちさんのセット('66 Super Classic)です。とものりさんと共に持ち込んで下さいました。 こちらがとものりさんのセット('66 Super Classic)、遠路はるばる持って来て下さいました。
06 07
これもビーティーズさんのサイトでお馴染みのヴィンテージペダルです。珍しいものが見られてこれぞラディックオフ会という感じです。 お2人のセットをこんな感じに並べてました。壮観です。
09 10
セットの写真を撮るとものりさん。 皆さんが持っていらっしゃったスネア群です。
右からとものりさん(Jazz Festival)、こばKさん(Vistalite)、青さん(2002年モデル復刻版)、pureさん(LM400S)、どら(Jazz Festival)のものです。
12 16
パーティルームの全景です。 セットの写真を撮るこういちさん。
17 18
こばKさんと青さん、奥はとものりさん 皆さんで買い出しに行って下さった食事を前に座っていらっしゃるのはあんちゃんです。
19 20
で、その食事を囲んで談笑。
左からこばKさん、青さん、とものりさん、こういちさん、あんちゃん。
反対側から見たの図。
21

23

パーティルーム全景(これは部屋の半分ですが)を逆から見たもの。 先程のスネア群をこういちさんのスネア(グレッチ、410)なども加えてピラミッド状にして撮ってみました。
24 25
同じく、上に載っているのはこういちさんの珍しいDuco色のものです。 みんなで写真撮影会?一番右端がpureさんです。
26 27
ここぞとばかり撮りまくります。 どらも撮りました。
29 30
2次会は同マンション内のシアタールーム。こちらもこういちさんが借りて下さいました。映像鑑賞、カラオケの出来る施設です。 とものりさんが持って来て下さったラディックセットのプロモDVD鑑賞後リンゴの曲ばかりを歌いました。左から青さん、こばKさん、こういちさん、pureさん、あんちゃん、とものりさん。 そして30日は品川プリンスホテルでバイキングの後ボウリング。参加したのはこういちさん夫婦、pureさん、29日参加出来なかったラディックさん、青さんにどらです(青さんは用事でバイキングのみ)。
39 35
こういちさんの奥さんが投げたところ。 こちらはラディックさん。
38  
こういちさんです。 pureさんの写真撮るの忘れてました、済みません...  
場所の手配、スケジュール作成など殆どやって下さったこういちさん、遠くからセットまるごと持って来て下さったとものりさん、遠路飛行機で来て下さったpureさん、忙しい中都合つけて来て下さったあんちゃん、男ばかりの中に花を添えて下さった青さん、リンゴ役ばかりの中でラディックファンのオフ会ということで参加して下さったこばKさん、ライヴで殆ど寝ずに30日に参加して下さったラディックさん、そしてお手伝い下さった上30日もお付き合い頂いた、こういちさんの奥様、皆さんのお陰で無事初のオフ会を終えることが出来ました。本当に有難う御座いました。



2006年オフ会報告へ