オフ会

2006年10月28日第2回Ludwig fansオフ会を開催しました。
こばKさんのビスタライト、写真では解り辛いですが、その大きさに圧倒されました。 そのセットを叩くLudwigさん。 Ludwigさんが小さく見えます。
持ち主のこばKさん。 流石持ち主、さまになってます。 奏者側の視点です。 座ってみると叩くのを躊躇する位の迫力です。
こばKさんのセットを叩くこういちさんです。 大きなBDと共に圧巻のBT。
スタジオを使わせて下さったピエールさんと、そのセットです。 綺麗なセットでした。 ピエールさんのセットを叩くLudwigさん。 こちらは見慣れた光景ですね。
ピエールさんのセットのアップ。 綺麗さが解ります。 ピエールさんセットの奏者側とスタジオのほぼ全景。 写真では見えませんが、この左側には更にもう1セット有ります。
ご自分のセットを叩くピエールさん。 皆さん同様上手かったです。  ピエールさんと、こういちさん@ピエールさんのセット。
こばKさんのセットで驚いていたら、王様の煎餅さんがもう1台ボンゾセットを持って来て下さいました。  セッティング中なのは王様の煎餅さんです。 色々と勉強になりました。
こばKさんのセットを叩く王様の煎餅さん。 こばKさんも王様の煎餅さんのセットを叩いてみてました。 お2人とも上手かったです。  かなり広いスタジオでしたが、これだけのセットを組むと一杯になってしまって殆ど足の踏み場も無くなってしまいました。
これは未だ比較的落ち着いた時の写真。 一時はピエールさんお手製の小さなセットも含めて4台が一度に鳴ってました。 これ、皆さん興味津々で見ていたSwiv-O-MaticのHHスタンドです。
集合写真 集合写真2
集合写真3 Ludwig邸の階段部分。 ここからギターが並んでいて驚かされます。
Ludwig邸驚きの部屋その1。 一杯に並んだギターとCD、DVDなど。 左側
右側 壁面一面に並んだCD、DVD。 ジャンルは実に様々でした。
驚きの部屋その2。 王様の煎餅さんとLudwigさんのお友達のカンさんは帰られましたが、みんなでビデオを見ながら色々楽しい話をしてました。 右はお馴染みボウリングボールのツィンタムセット。
並びも並んだBOPセットの数々(一部オイスターブルー)。 これは懐かしいヤマハのセットです。 
翌日帰りがけに中華街に寄ってしまいました。 立ち食いした点心と、本場の味の中華弁当、久しぶりに堪能しました。 日曜だけあってしっかり混んでいました。
参加して下さった、青さん、王様の煎餅さん、カンさん、こういちさん、こばKさん、ピエールさん、pureさん、Ludwigさん(五十音順) 有難う御座いました。
又、参加出来なかったものの、お気遣い下さったとものりさん、有難う御座いました。
皆さんのお陰を持ちまして大変楽しいオフ会になりました。

どらのカメラが電池切れになった為、多くの写真はこばKさん撮影によるものです。
尚、人物はプライバシーに配慮して暈して有ります。


2007年オフ会報告へ