UP DATE 2000.07.07

tos@1154さんが初期型STEP1にSTEP2スピーディーバンパーを装着
さらにバンパー開口部を網加工してエアダクトを装着しました。  
tosさんの初期型ツートンスピーディーです。

初期型STEP1にSTEP2スピーディーの
フロントバンパーを装着して
さらにバンパー開口部を網加工、エアダクトを装着しました。

初期型スピーディーもますます精悍な顔つきに
やっぱツートンってイイな〜(*^o^*)

バンパー右側のフォグランプの位置に
突き出しているのがエアダクトです。

画像ではわかりませんが
スピーディーバンパー開口部には網加工して
とってもレーシーに仕上がっています。

初期型ステップにスピーディーバンパーを取り付けるには
多少の加工が必要です。

スピーディーバンパー取り付けの詳細はこちらをどうぞ!
tosさん号も爆音号と同じく
爆音マフラーエクマグGT−2を装着

初期型Wタイプに、エアログリル、スピーディー4灯ライト で
爆音号とホントそっくりです。

tosさん画像の提供ありがとうございました。

またまた進化tosさん号!
初期型スピーディー同士がんばりましょうね(^o^)/