UP DATE 2010.06.28

平成22年6月26日。秋田県横手市の雄物川河川公園で初夏の秋田オフミを開催しました。

参加者は宮城よりかんぱちさん親子、地元秋田よりTSUYOさん親子、SHIGEさん
ロウさん家族、そして爆音PaPaです。
新緑の眩しい雄物川河川公園の
いつもの場所にいつものSWECメンバーが集合。

今回もバーベキューグリルを囲みオフミ談義
飾らない、力まない、このスタイルが一番ですね。
イエ〜い!

ロウさんのチビッコ2号オフミデビュー!
ドリンクをふりふり愛嬌たっぷりです。

そして、チビッコ1号は焼きそばに夢中
いや〜ん、ズボンにこぼしちゃった(^◇^;)
ますます進化のロウさん号!

ヘッドライトを加工用からノーマルに戻し
再びスペシャル加工するべく思案中。

イカの次はイクラ?
海鮮パワー全開に期待しています。
フロントタイヤの前にはホンダS2000純正ストレイキ。

高速道ではタイヤノイズも低くなり
安定性も増してアクセルが踏めるようになったとか?

しかし、ロードクリアランスが小さく
ちょっとした段差でも擦りまくるので消耗品になりそうです。
前回の春の秋田オフミで
スピーディーヘッドライトに進化したTSUYOさん号。

残り少ない初期型ステップですが
まだまだ現役バリバリがんばっています。
そしてドアミラーには
宮城のいっし〜さんより受け継いだドアミラーウィンカー。

プリズムラベンダーからタフタホワイトに
色替えに時間がかかりましたが、ようやく装着できました。

スペシャルサンクス!いっし〜さん。
SHIGEさんは今回もアクティワゴンで参加
海釣から直行してくださいました。

で、釣果は?
聞かんでくださいまし<(_ _)>
リアワイパーを取り外した穴を塞いでいるのは
小便小僧(爆)

お客さん!ここは立小便禁止ですよ(*^o^*)

(画像をクリックすると小便小僧が拡大します)
宮城のかんぱちさんはアトレーワゴンで参加。

ルーフボックスを載せて積載量もアップ
Pキャンもさらに快適になりました。
ルーフボックスは
TERZOのローライダーコンパクト(シルバー)

長さ195cmでアトレーのルーフにジャストフィットです。
爆音PaPaはアクティトラックで参加(爆)

後輪駆動化したアクティトラックは
ハンドリングも素直でファン・トゥー・ドライブ!

軽トラに乗ると、なぜか強気になるのねん(*^o^*)
物置から発見した謎のタイヤを装着

175/70/13のスタッドレスは
アクティトラックにはオーバーサイズですが・・・。

どこにも干渉しないので良しとしましょう(^◇^;)

新緑の雄物川河川公園で記念写真。
(画像をクリックすると拡大します)

SWECオフミでますます広がる友達の輪!
みなさん次回もよろしくお願いします(^o^)/

 


春の秋田オフミ Meeting 秋田忘年会オフミ