UP DATE 2010.04.29

平成22年4月25日。秋田県横手市のTSUYOさんの秘密基地で春の秋田オフミを開催しました。

参加者は宮城よりかんぱちさん、地元秋田よりTSUYOさん、SHIGEさん
みんカラでお友達のマックスさん、秋茄子さん、TSUYOさんの呑み友達のコウさん
そして爆音PaPaです。
恒例春の秋田オフミ!

といえば雄物川河川公園ですが
お天気はいいものの風がしこたばTSUYOい!

ということで
昨年と同じくTSUYOさんの秘密基地におじゃましました。
SWECのぼりをドカンを掲げて
赤霧島を横目にノンアルコールビールで乾杯!

かんぱちさん、秋茄子さんも秋田オフミの常連です。
今日のお題は
TSUYOさん号に爆音号のスピーディーライトの取り付け。

またひとつ爆音号の魂が受け継がれました。
SHIGEさんはアクティバンで参加。

オリジナルペイントした鉄っちんホイール
コンパネでフルフラット化などなどネタが盛りだくさんです。

(画像をクリックするとホイールが拡大します)
宮城から遠征のかんぱちさんのアトレーワゴンです。

ナビはストラーダFクラス
ヘッドライト、フォグライトをHID化しています。
秋茄子さんのMPV。

一見ノーマルのようで
実は超アブノーマルなんです・・・(。_+)☆バキ!\(−−)
みんカラでお馴染みのマックスさんです。

ROJAMのフルエアロにROJAMの22インチ
さらにTECNO極MEISTER4本出しワンオフマフラー。

超度級の迫力に圧倒されました。
新・爆音号のRKステップワゴン。

ボルクレーシングGTM18インチに交換して
そろそろ解禁の予感。

フェンダーの隙間が気になりますね(^◇^;)
スピーディーライトを取り付けるため
ローとハイに配線分岐をするTSUYOさん。

分岐した配線はハンダでしっかり固定
丁寧な作業はDIYの基本です。
がんばれ!がんばれ!
DIYもみんなでやればなおさら楽しい!

フロントバンパーを外したついでに
ホーンもバンパーの隙間から見える位置に移動しました。
スピーディーヘッドライト取り付け完了!

黒ボンネットにブラックハウジングのヘッドライト
オレンジ色のウィンカーが超イイ感じです。

(画像にマウスカーソルを重ねると交換前に切り替わります)
SHIGEさんはハイマウントストップランプの構想中
赤いレンズを外してLEDをブチ込めばカッコイイかも。

アクティバンの車内は広々
たくさんの荷物も楽々積み込めます。
(画像をクリックすると車内が覗けます)
お尻を突き出して
ねぇ〜はやく〜・・・(。_+)☆バキ!\(−−)

マックスさん号の4本出しワンオフマフラーを覗き込む
秋茄子さんとかんぱちさん。

その仕上がりはまさに極みでした。
(画像をクリックするとマフラーが覗けます)
マックスさん号のROJAMの22インチ。

う〜ん!デカイ!
新・爆音号のボルクレーシングGTM18インチ。

22インチに比べるとさすがに小さく見えます。

コラコラ!
タイヤの上に空き缶載せるなって(^◇^;)
(画像をクリックすると空き缶を拡大します)
TSUYOさんの呑み友達のコウさんの
ボアアップしたハイパーカブです。
(画像をクリックするとエンジンを拡大します)
バイクも過激ですが走りも過激
オフミ会場に向かう爆音号をフルスピードで追い越し
そして、ハングオンしながら消えて行きました。
SWEC秋田オフミでますます広がる友達の輪!
いつも思うことですが、SWEC秋田オフミ最高!

みなさん次回もよろしくお願いします(^o^)/
TSUYOさんのオフミレポート

 


無限ステップ
比べっこオフミ
Meeting 初夏の秋田オフミ