UP DATE 1999.09.14

平成11年9月4日。秋田県協和町のわんぱくの森で石田さん家族とキャンプしました。
途中から武威さんとチビッコも参加して元気もりもりとっても楽しい時を過ごしました。

やっぱキャンプはエエなー。
キャンプの記念に写真をパチリ!

左が石田さん家族
右が爆音家族です。

わんぱくの森は秋田自動車道の協和ICのすぐソバ
キャンプ場や迷路みたいな大きなお城もあります。
キャンプも4回目ともなると
テントとタープの設営もちょちょいのちょい。

偶然にも石田さんも同じウールリッチのドームテントでした。

さらに石田さんはスクリーンテントも
うーん。気合い入ってる!
お昼ご飯はいつもの焼きそば。

武威さんとチビッコのもときくんです。
イエーイ!のってるかい?

左はおなじみ爆音チビッコ1号です。
小松さんのチビッコのたいきくんと爆音チビッコ2号です。

たいきくんは武威さんにホントそっくり!
石田さんのチビッコのこうへいくんです。

お父さんに叱られてちょっとすねてる?
こうへいくんこっち向いて!

いつもは優しいお兄ちゃんです。
石田さんのチビッコのひろうみくんです。

クリームチーズが気に入ったらしくて
ぱくぱくもぐもぐ頬ばっています。

お肉もいっぱい食べないと大きくなれないぞ!
石田さん夫妻です。

大曲のアパートでご近所になってから5年のお付き合い。
でも一緒にキャンプするのは今回がはじめて。

これからもヨロシク!
キャンプの定番バーベキュー。

ヤンキー座りでお肉ジュージュー。
あたしのお腹の肉も焼こうかしら・・・(^_^;
たいきくんがトンボをつかまえました。

やっぱ自然はいいなー。
チビッコ2号はチビッコ3号に
おしっこの仕方を指導中?

あれれ?おんな子なのに立ち○ョンするの?
石田さんの愛車ニッサンリバティーです。

LEVエンジンにハイパーCVT、両側スライドドア
ステッピーの良きライバルです。
うしろにちょこっと見えるのは武威さんのオシリです。

またみんなでキャンプに行こうね。

 


大曲の花火オフミ Meeting ハードオフ&バス釣り
オフミ