UP DATE 1999.08.30

平成11年8月28日。SWEC大曲の花火オフミを秋田県大曲市で開催しました。

参加者は 岩手より伊藤さんとお友達。秋田より武威さん、爆音PaPa家族です。
途中から爆音PaPa親戚一同も乱入して計4家族、11名で花火を見ました。

大曲の花火はあいにくの雨降りでしたが、花火はやっぱり生で見なくては
みんなズボンはもちろんパンツまでびしょ濡れになりながらも花火を楽しみました。
大曲の花火翌日のオフミ風景。

左から武威さん、伊藤さんとお友達
そして爆音PaPaのチビッコ1号、2号、3号です。

伊藤さんと爆音PaPaは8月オフミ皆勤賞を達成!
ふたりは怪しい関係になりました・・・(。_+)☆\バキ(`´)
ズラッー?とならんだみちのくステップ軍団。

左から爆音PaPaの爆音号
武威さんのJPSフルエアロ号
伊藤さんの絶版色ドルフィンブルー号です。
みんな車高短バリバリ!

車高の低さは爆音PaPaが一番なのに
武威さんのJPSフルエアロが一番目立ってる?
伊藤さんも負けじとKYBの65mmダウンサス狙ってまーす!
伊藤さんはアキュラエンブレム
武威さんはクリアテール
爆音PaPaはレッドテールと
ドレスアップもいろいろ。

マフラーは
伊藤さんはAPEXのN1
武威さんはプロフのシープドッグ
爆音PaPaはRS☆RのエキマグGT−2と
チューンアップもさまざまです。
武威さんのJPSフルエアロです。

DIYアイラインとビレッドグリルで
いかつい顔に変身してます。

アンテナの先っぽについているのは
横浜のあだちさんからもらったUFOマスコットです。
伊藤さんのリアワイパーを直立加工しました。

かかった時間は10分、かかった費用はタダ。
だって配線1本抜くだけだもーん。
やっぱ雪国のステップはワイパーが立ってなくっちゃ!
みんなのステッピー試乗会のあとの1コマ。

やっぱタコ足はいいべ。
おじちゃんタコ足ちょーだい!

次の日伊藤さんと小松さんは
爆音PaPaと同じRS☆Rのタコ足を注文しました。

タコ足の詳細はこちらです。
爆音PaPaのお家での酒盛り風景。

朝っぱらからビール全開、焼き肉ジュージュー
夜まで酒盛りは続きました。
爆音家族&親戚一同です。

上官殿いろいろとご迷惑をおかけしました。
次回もよろしくお願いします。
伊藤さんのオフミレポートへ

 


北欧の杜キャンプオフミ Meeting わんぱくの森キャンプ