UP DATE 2004.06.20

平成16年6月20日。秋田県仙北郡千畑町の千畑ラベンダー園でコマさん歓迎オフミを開催しました。

参加者はSWEC新メンバーのコマさん家族
オフミ常連のTSUYOさん家族、SHIGEさん親子、そして爆音PaPa親子です。
雨の降る千畑ラベンダー園駐車場に整列する
4台のステップワゴン。

左よりTSUYOさん号、爆音号、SHIGEさん号
そしてコマさん号です。
黒のRF−4ステップワゴンのコマさん号です。

無限のフロントスポイラー、サイド、リアスポイラーはモデューロ
そして18インチタイヤ、ローダウンで精悍に仕上がっています。

フロントグリルはDOOVのメッキタイプ
無限のフロントスポイラーの開口部もメッキなので
統一感もバッチリですね。
コマさん号は他にも見所がいっぱいです。

無限フロントスポイラー&DOOVフロントグリル(画像左上)
レイバーツーリングDT4の18インチホイール(画像右上)
ブラックペイントされたバックカメラ(画像左下)
モデューロエアロにジャストフィットのエキマグGT−2(画像右下)

(画像をクリックすると拡大します)
オーディーオビジュアル関係も充実
カロッツェリアのDVD楽ナビ、そしてアルパインのヘッドユニットが
取り付けられていました。

ステアリングはホンダ純正の皮製ハンドルカバーでドレスアップ
コマさんが2時間かけてDIYで仕上げたものです。
(画像をクリックするとステアリングが拡大します)
黒のSTEP1デラクシーのSHIGEさん号です。

モデューロエアロ2、ローダウンでドレスアップ
アペックスN1エボリューションマフラー
トップフューエルの零1000チャンバー
そしてバンパーエアダクト追加、ウインカークリアなどなど
大技、小技が充実のステップワゴンです。
おなじみ初期型100系の爆音号です。

トラストターボもますます快調!
さらなる進化を目指して野望が再燃の予感です。

明日がある明日がある初期型があるさ♪
初期型ステップワゴンとどこまでも行きましょう(^o^)/
白のSTEP1デラクシーのTSUYOさん号です。

フルエアロ、ローダウンでドレスアップ
リアに天高くそびえるGTウイングが迫力満点です。

アペックスN1マフラー、零1000チャンバーで走りも充実
DIY製作したホワイトメーター、センターコンソールなどなど
いじくり度200%のステップワゴンです。
カッティングシートでブラックアウトしたボンネットに
なんちゃってボンネットピンを装着してレーシー度もアップ!

なんちゃってステッカーもさりげなく進化していました(*^o^*)
(画像をクリックするとステッカーが拡大します)
そしてリアウィンドーには
SHIGEさん製作の「初期型保存会#秋田」ステッカーが
堂々と貼られています。

初期型ステップワゴンとどこまでも行こう!
SHIGEさんステッカー製作ありがとうございました。

SWECオフミでますます広がる友達の輪!
みなさん次回オフミもよろしくお願いします(^o^)/
コマさん歓迎オフミレポートVol.1へ

 


初夏の五輪坂オフミ Meeting かせっちさん迎撃
サンデーオフミ