UP DATE 2003.03.28

平成15年3月27日。宮城のかせっちさんが出張で秋田に来県されたので
大曲市の居酒屋でかせっちさん迎撃大曲ナイトオフミを開催しました。

参加者は出張で秋田に来県された宮城のかせっちさん、地元秋田のマコヤンさん
そして毎度おなじみ爆音PaPaです。
とうほぐにもいよいよ春の到来!

宮城のかせっちさんが出張で秋田に来県と聞き
かせっちさん迎撃大曲ナイトオフミを緊急開催しました。

平日の仕事を終えて夜の大曲市内へゴー!
マコヤンさんの顔なじみお店である御食事処「ふじ村」に集合
生ビールで乾杯し、かせっちさん迎撃オフミのスタートです。
秋田オフミ初登場のかせっちさん(左)と
地元秋田のマコヤンさん(右)です。

かせっちさんは昨年の冬に転勤で宮城に住むことになり
とうほぐ軍団の仲間入り。

R20軍団で夜のペンキマンを名乗るかせっちさんは
話題も豊富でとても楽しい方でした。
毎度おなじみ爆音PaPa(左)とツーショット!

ステップワゴンの話からエロ話まで秋田弁と丸出しで大盛り上がり。気の合う仲間と飲むビールは最高にうんめぇ〜(*^o^*)

初対面でしたがステップワゴンが大好きな者同士
すぐに心が通じ合い、とても楽しい時間を過ごすことができました。
最後に大曲ナイト記念写真をパチリ!
キメのポーズはやっぱりイエーイです。
画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大できます。

みなさんイイ感じに酔いがまわり
どこから見ても酔っ払いおやじ状態・・・(*^o^*)

SWECオフミでますます広がる友達の輪!
今年もみんなでワイワイ楽しく盛り上がりましょう(^o^)/

 


秋の秋田オフミ Meeting @Style4月オフミ