UP DATE 2002.08.13

平成14年8月10〜11日。宮城県登米郡迫町の長沼フートピア公園でとうほぐキャンプオフミを開催しました。

参加者は関東より神龍さん家族、からどんさん親子、TACHIさん家族、新潟から椎野さん
宮城からいっし〜さん、かんぱちさん家族、岩手からゆた坊さん家族
秋田からここあさんそして爆音PaPa家族の総勢9組25名です。
そして長沼フートピア公園のキャンプ場に入場。
みんな手分けしてテントとタープを設営です。

この日はとても暑い日でみんな汗だく
それでもテントとタープの設営が終わるまではビールは我慢と
せっせせっせと力を合わせてがんばりました。

最後にSWECのぼりを高々と掲げて
バーベキュー(昼からおやじタイム)のスタートです(^o^)∠※パン!
とうほぐキャンプオフミの開催を記念してみんなで乾杯!

いつの間にか、みなさん上半身裸姿に・・・(*^o^*)
汗を流した後のビールはしこたばうんめ〜っすな。

左より
新潟の酒飲みお兄さん(椎野さん)
ゆた坊さん、からどんさん親子、いっし〜さん
かんぱちさん、神龍組長さん、ここあさんです。

あれ?TACHIさんは?
むふふ・・・お着替え中(にやり)
イエ〜イ(^o^)v
とうほぐオフミお決まりの親指立てのポーズが決まってる。

とうほぐキャンプオフミのおやじタイムは
昼から夜まで休みなく全開で飲みまくりです。

とうほぐ弁と関東、関西弁が入り混じって最高の盛り上がり
車談義からエロ話まで舌好調!です。
またまたイエ〜イ(^o^)v

とうほぐオフミ初参加のからどん親子もご機嫌でピースサイン!

神龍組長の真っ黒に日焼けた胸がス・テ・キです。・・・(*^o^*)
でました(^o^)∠※パン!
恒例TACHIさんのハッピ姿。

今年は足袋まで履いてフル装備で登場です。

とうほぐキャンプオフミでますます広がる友達の輪!
みなさん全開バリバリで楽しみましょう・・・(^o^)/
飲んで飲んで〜♪飲まれて飲んで〜♪
飲んで飲みつぶれて眠るまで飲んで〜♪
やがてからどんは〜♪静かに眠るのでしょう〜♪

まだお日様が高いというのに
飲み疲れて夢の中のからどんさんです。
あ・・・(^◇^;)

とうほぐまで遠路はるばるお疲れさまでした。

(かんぱちさん画像提供ありがとうございました)
おやじたちが盛り上がってる中
チビッコと奥様方はカキ氷でおやつの時間。

かんぱちさん家族が持参した
キティーちゃんのカキ氷機が大活躍です。

かんぱちさんの奥さんがニッコリ笑顔でピースサイン。
チビッコは恥ずかしがり屋さんなのか下を向いてしまいました。
ゆた坊さん家族も笑顔でカキ氷をパクパクもぐもぐ。

チビッコ1号はメロン味のカキ氷。

チビッコ2号は・・・なんの味?
こりゃ!オレのカキ氷になにするんや!
とガンを飛ばされてしまいました・・・(。_+)☆バキ!\(−−)
爆音チビッコ1号もカキ氷にご満悦!

ボク、キャンプでカキ氷食べるのが夢だったんだい。

カキ氷機貸してくださったかんぱちさん
たくさんの氷を持参されたからどんさんありがとうございました。
爆音チビッコ3号、そして上官もカキ氷をパクパク
夏はやっぱりコレだね。

あれ?爆音チビッコ2号が食べているのは?
関東土産の納豆スナックです。

お〜い!次はビンゴやるよ〜!
と、まだまだイベントは盛りだくさん。

楽しい宴はいつまでも続くのでありました。
おはよう!
翌朝の朝食タイムのスタートです。

昨夜の飲み疲れか神龍組長はちょっとお疲れ気味?

からどんさんとここあさんは朝から元気もりもり
缶ビールをプシューっと開けて盛り上がっていました。
いっし〜さんが買ったばかりのトラメジーノ
ホットサンドを作っています。

中身はハムやチーズやツナはもちろん
カレーや驚きのキムチ納豆まで盛りだくさん。

ホットサンドはみなさんにとても大好評で
とうほぐキャンプの朝食の定番になりそうですね。

いっし〜さんホットサンドごちそうさまでした。
ゆた坊さん号のボンネットを開けてトラストターボを物色中。

朝食でお腹がいっぱいになったおやじ達は
次は車談義と翌日も疲れしらず。

昨夜、酒を飲みすぎて記憶をなくしヘロヘロで車で寝てしまった
新潟の酒飲みお兄さん(椎野さん)も元気?な様子です。

 

翌日の解散前に記念写真をパチリ!
とうほぐTシャツを着たかんぱちさんが間に合わず背中が写ってしまいました。
画像をクリックすると1024×768ピクセルに拡大できます。
(いっし〜さん画像提供ありがとうございました)

とうほぐキャンプオフミでますます広がる友達の輪!
みなさんまた来年もよろしくお願いします。
とうほぐキャンプオフミレポートVol.1へ

いっし〜さんのオフミレポート
かんぱちさんのオフミレポート

五輪坂キャンプ Meeting あったか山キャンプ