「Love aらSsss〜^^」




2010.1.27
寝ていて、急に自分の意志とは関係なく、右手と左手が勝手に動き、正面で堅い合掌をしました。
合掌した途端にすごい霊風が吹き荒れる。
思わず、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経と唱えてしまい、私としたとこが何を馬鹿なことを、と、冷静になる。
落ち着いて確認すると、霊風は衰えることなく吹き荒れる。
左首から肩にかけて何かからの圧力を受ける。

その圧力の感じを確認してやると手が元に戻り、終わる。
手だけが幽体離脱していたようです。
嵐のような強烈な霊風でした。


※霊風(瞑想している時や、寝ている時に起こる現象。霊風が吹いてから、何か起きる事が多い。霊風は何度も経験しているが、霊風後に金縛りにあったりなどの悪い事が起こった記憶はない。)



昔、寝床で瞑想をしていると、左に海を見る小高い崖の上の草原にいます。丘の上から風速20mぐらいの風が真正面から吹いてきました。強いが一定の風量で吹いてくるその風を気持ちよく受けながら風に向かって丘を登って行きました。すると、まぶたの中に犬のような口元だけが一匹、二匹、三匹と見えました。三匹目にちょっと怖いなと思ったら一匹が全身の姿を私に見せました。秋田犬ぐらいの大きさでニコニコしていて、全身が黒い亀の甲羅のような皮膚でそこに5cmくらいの髭のような太い立った白い毛が7〜8cm間隔でまばらに生えていました。

その時は龍の住む丘で龍の赤ちゃんに会えたと理解しました。




その時の龍の赤ちゃんが成龍に成って私の肩に降りたようです。





2010.3.18

寝ている時にまた右手と左手が勝手に動く。
今度は祈りをささげるような、忠誠を誓うように指を組み合わせ、胸元でがっちりと組み合わさる。

組み合わさった後、何も起こらず、手の感触を確かめると自分の思い通りに動く。
この手は幽体離脱しているはずなので、と、組んでいる手はそのままで本物の手を探すと、右手が頭の上、左手が腰のところにある。
本物のほうも感覚があり右手も左手も指を動かすと動く。
だよなと思いつつ正面に組んである手に意識を持っていくと
正面で組んでいる手も自分の手の感覚があり、動く。

あり????

と思っていると左足の膝のお皿が光るような感じになり、全身に気持ちの良い「ビビビビビ」が来て、10秒ぐらいして、終わる。







aらSsss〜〜^^
トップページへもどる