「Love aらSsss〜^^」





2008225日。復讐祈願。和楽備神社参拝。
仏の顔も三度まで。
原爆症や水俣病で死んだ人など自分には何の落ち度も無いのに、自欲を追求する人に理不尽にひどい目に合わされた人が居ます。こういう被害者は二度とこのような事がおきないように、他の人の事も考え、しっかりと復讐はしたほうが良いとの結論に達しました。
それで私も復讐をする決心をしました。
本来の如来経を捻じ曲げ、私から見れば史上最低の汚い奴、人間のクズ・成りすましペテン師釈迦に対し、二度と釈迦のような偽者が出ないように、釈迦に対して復讐する決心をしました。
こそこそやるのも卑怯なので正々堂々とやります。
今日、和良備神社で
神様に「わが復讐に力を貸したまえー。」と申して、神社で復讐の決意宣言をして来ました。
釈迦族が今にもまして私に対して汚い手を乱発する事も予想されますが私は勇気を持って釈迦に復讐する事を誓います。

これは本仏覚醒者である私の個人的な復讐ではありますが仏教徒の皆さんが真実に目覚め、私の復讐に賛同できる事を心よりご祈念申し上げる次第で御座います。

m(__)m




200833日。和楽備神社参拝。
今日も「釈迦に対する私の復讐が完結できますようお願い申しあげます。」と祈願してきました。




200838日。AM8:30 和楽備神社参拝。
道中。釈迦、星野仙一、池田大作、親鸞、日蓮、福田総理などを思い浮かべ、更に公明党のポスターなども見ながら、「こいつらは人間のクズだ。こんな奴らに負けてたまるか。」と気合を入れて参拝してきました。





2008319日。復習取りやめ。





2008422日。ヤフー掲示板。
(成りすましペテン師の)盗人、(釈迦)よ!。お前の大義を言ってみろ!。との書き込みをしました。

成りすましペテン師の盗人に大義などあろうはずが有りません。

以上で、私の釈迦に対する復讐は完結します。

というよりも自国が滅ぼされるのを目の前で見たのは、すでに天罰が下ってましたね。


2015.9.6

「嘘も方便」は弟子が自分たちを正当化するためについた嘘だと思います。
釈迦を利用した僧の言動には問題が多いです。
廃仏には反対ですが釈迦を排除する毀釈には賛成です。









aらSsss〜〜^^
トップページへもどる