アイスピックはめちゃくちゃ痛い。死ぬかと思いました。(1ヶ月ほど前に脳専門のクリニックで脳のMRI検査を受け、正常だったので我慢してました。なぜ脳の検査を受けたかというと心地よい張りとは別に天ちゅうを中心に頭の皮膚がもぞもぞ動く感じがしてました。父にそれを言ったら父が勝手に予約を入れてしまったので受診しました。))
一日に何度も涙を流し、癒されると頭の痛さも楽になるので我慢してましたが日に日に深く入ってきます。中心に近づくにしたがって激しい涙(感動の涙)となります。

線や丸が食い込みグリグリ動きます。
ちょっと強いマッサージをされているような感じです。気持ちの良い、程よい痛さです。

小さな丸が「がぶ」っと噛み付く時があります。これもかなり痛い、がこれは一瞬で、長続きしません。

「つーーー」と針で刺される感じの時もあります。これはすぐに終わります。

つるつるは濡れたビニールを肌につけたような感じです。薄いビニールから分厚いビニールまで色々。

程よいホカホカの温泉饅頭「あんこと皮」の状態が楽です。

釈迦のはヘアースタイルとの確信(2004年4月ごろ)が持てるまで大変でした。

イエスのワッカは1995年暮れ頃から本物だと思ってました。(当初はイエスの行動や発言に対して色々と異論もありましたが2002年9月頃の神秘体験プラチナヒーリングでイエスのレベル体が分かり、イエスに対する評価が変わりました。)

私の場合は1995年の当初より普段は後頭部に穴があいてました。後頭部の反応が弱かったり、強い反応があっても縦ての3本の線だけだったり、綺麗にバランスの取れた反応が時々しかありませんでした。常に全体のバランスの取れた反応が出るようになるまでは自分の考えや、思ったことで大きく、勝負は出来ないと思ってました。
2004年の8月頃から後頭部も他の場所と完全に同じように反応し、全体のバランスが取れるようになりました。。

 

アミネットをやった後ぐらいから、全然痛くは無いが、頭からみしみしと音がするときが有ります。脳が膨張しているのかも知れません。

1999年に母が死んだとき天ちゅうから額にかけて三角の大きな面が出ました。何だ、と思っているとその面が左回りで動き出し頭を一周しました。すると、今度は頭の周りにずらっと小さくなった三角が並び、王冠をかぶったようになりました。

 

戻る