おすすめリンクのページ

リンクしていただける方、募集中です!
リンクフリーですが、リンク後ご一報いただけると嬉しいです (^o^)
またリンクアドレス変更などありましたらお知らせ下さい
リンク切れと判断したサイトは適宜削除しますのでご了承下さい


それはステキなコレクション ホームページヘ

プラレール博物館 ホームページヘ

リンクのページ2へ


2007年5月19日現在

人形関連・32件

株式会社オオイケ すぐれボディで御馴染みのエリーナのメーカー。オオイケ人形博物館は勉強になります。
エリーナ復刻工房ではアンケートも受付中!
相互リンクしていただきましたっ! (^。^)


舞映&JCC WORLD 自作ドレスからヘッドナンバーまで幅広く紹介されているアマチュア人形界では有名な御夫婦のページ。
資料館は必見!
Biscuit house フランス人エレンさんのページ。エレンさんの大好きな人形達が沢山!
日本語・英語・フランス語のページがありますよ。お茶のページで一休みしてね。
アンリスのリカちゃんHOUSE  初代リカちゃんが沢山見たい方はこちらへどうぞ!リカちゃんへの愛情が伝わってくるサイトです!
マコちゃんにチャッピーちゃん、白いハウスも見られます!
Jenny's Entertainment こんなジェニー&フレンドがあったの!ときっと驚かれますよ。
お人形の質&量&知識もですが、なにより愛情を感じます。
当て身_ON_LINE 当て身さん主催のページです。MSドールをはじめ、他では見られない個性的な
お人形が勢ぞろい!「お人形劇」は必見!
girl in the box ジェニーとビートルズとジャズをこよなく愛するぷれぷれさんのページです。
どのジャンルのファンの方でも楽しめる事うけ合い!
えるふぃんさんちのおじょうさん ランゼ・マリーン・フレンドドール・リカちゃんなどなど、えるふぃんさんのお気に入りさんが沢山紹介されています。
えるふぃんさんは漫画やアニメにも詳しい方ですよ (^o^)
Dolls Drug Kingdom リカ・キサラを始めとするお人形の変身衣装の間、カスタムドールの改造練金術の間などなど
盛りだくさん!新商品の情報も早いです。作者の3人の方々のセンスあふれるページです。
海のアトリエ チェリーおばさんのページです。ご自身が描かれたイラストとアンティークビスクを中心としたお人形のサイトです。
雰囲気があってステキ!
Alice6
〜小中千昭の網頁〜
特殊脚本家として精力的にご活躍中の小中氏の頁。どのコンテンツも充実!読み応えありです。
Doll Party ジラフさん主催のリカちゃんを愛する人が集うパーティ会場はこちらですよ!人形日誌もオススメ!
HOLY GARDEN 勝手にMyカレンダーガールのページが楽しみな、こだっちさんのページです。
DOLL GARDENは、まだまだ増えそうな予感。
Be My Barbie 京都にお住まいの伊佐子さんのサイトです。リカちゃんやジェニー、バービーは勿論の事、
ドラゴン社の人形やGIジョーまでもが満載です。フィギュアスケートのページもオススメですよ!
アロエくんのおうちへようこそ!! アンパンマン大好き!なアロエくんのママのページです。
シルバニアファミリーやリカちゃんなどなど!とても可愛らしいです!
アンパンマンのリンクが充実しています。
いとましのおうち みおママさんのページです。お嬢さんのみおっちちゃんのページに、パパのページもあり
ご家族の暖かな雰囲気が伝わってきます。リンクも豊富です。
ドウニモトマラナイ 初代リカちゃんから現行品まで!リカちゃんを集めてドウニモトマナラクなっちゃった高橋夫妻の超絶コレクション!
ドリフやカータンもアリ (^O^)
UKチャンネル ゆきんこさんのバービーがメインのポップなサイトです。
他にも御自作のドールハウスの紹介やビギナーズ駆け込み寺・泥沼な人形道などなど
とても充実していて勉強になります。
JLB ジェニー・リカちゃん・バービーの頭文字から「JLB」と名付けられた、探求心旺盛なリカ太郎さんのサイトです。
初代リカちゃんを始め、素晴らしいコレクションを見せていただけます。レディリカの5色の髪も見られますよ!
Reverie 「蝶が舞う蒼薔薇の館へようこそ」
館主maari様のお気に入りの音楽や人形・天使・妖精etcが紹介されています。アドレス変更になりました
MIKのお部屋 ご自身が子供の頃に遊んでいたリカちゃんを、とっても大事にされているMIKさんのサイトです。
手作りのドレスや着物なども、とてもお上手ですよ!
ANGEL HEART Kayさんの自作の服や人形教室での作品など、素敵なお洋服や着物が見られます。
「〜ました〜」シリーズがユニークです。
WEB凸企画 イラストレーター・エビハラナオミさんのサイト。達者なイラストと絶妙な語り口に時の経つのも忘れそうです。
凸マニア「人形バカ」には、わたるくんの姿が!
Mishmash Club 人形集めとイラスト・漫画を描く事がご趣味のYuruさんのサイト。
人形用語辞典がわかり易くて親切です。ハムスター好きの方にはどんぐり日記もオススメ!
NARUTO DOLL ドラマを感じさせる創作人形を創られるNARUTOさんのサイト。精力的に活動されています。
現代創作人形・ヴィジュアル・アンティークなどリンクも充実。
遊びをせんとや 2000年・夏から精力的にジェニーを集め始めた、みやりさんのパワー溢れるHPです。
発売年順に紹介されていて親切です。
Wonder Lotus をるがさんのブライスを中心としたお洒落なサイト!
にんぎょうにっきが特にオススメです!はぐれ無頼素あばれ旅って・・・。
Dolls Drug Kingdum アドレス変更されました。チーキーの森がかわいいですね。変身サイボーグもあるぞ〜
人形百貨活劇 1/6サイズや40センチ前後のドールのサイトです。カスタマイズドールや食玩などをご紹介されています
KIDS☆HEART

絵関係の出来事、自分の好きなおもちゃの話や画像、などなどをご紹介されているいるブログです。

おしゃれボックス 初代・2代目リカを中心とした1960〜1970年代の人形の手作り服を紹介されているサイトですが
「リカちゃん救出作戦」というコーナーもオススメ  リペア技術はプロ並?
DollMaster 知る人ぞ知る、ドールマスターさまのHPです 奥が深そう…