ジェニーのページ 4

ホームへ

JALジェニー (TAKARA 1990年)

顔アップ 全身27cm 外箱・ブックレット

今でこそANAリカちゃんやらSPSジェニーやらJASジェニーやら
とりあえず限定で発売すれば売れるので続々と発売してくれちゃいますが(泣)
このJALジェニーの立場はどうなるの〜。
飛行機なんて乗らなくたって、近所のダ○クマで売ってたもんね〜。

90年というと私はジェニーをやめていた時期なのに、なんとなく気になって買いました。

コスチュームは上手く再現されていると思いますが、肝心の顔がやや野暮ったいです。
肌が妙にピンクピンクしていてギザギザ眉で紫のアイシャドゥが濃すぎます<言い過ぎか (^_^;)

また、この時代のジェニーの箱は質の悪い塩ビで、
あっという間に日焼けはするし、直射日光にあてていなくても黄色くなってくるし、えらいこっちゃです。

このあと数年、私にとってもジェニーにとっても冬の時代(と、思います)
叉、集め始めるようになるには96年のカレンダーガールの登場を待たねばなりませんでした。

1990年・春・購入
作成年月日1998年8月18日

次ページへ