ジェニーのページ 14

ホームへ

ミステリークルーズ
ジェニー
(TAKARA 1997年)

今宵、あなたとミステリー

私がHPを開設したのは1998年8月です。
それ以前より人形は好きでちょこちょこ集めていました。
が、今ほどインターネットも普及しておらず
同好の士にも巡り会えず
一人悶々と集めていたといった感じでしょうか
モンモン♪

ですのでジェニーファンクラブの会報ナイスジェニー1997年冬の号に
ミステリークルーズで超限定ジェニーを手に入れちゃおう!
といったココロくすぐる記事が掲載され「欲しいなぁ・・・」とは思ったものの
一人で行くのもなんかヤダと
参加はしませんでした。

1997 WIN
No16
スリルくんいっぱいのドラマ!(ベンガルも出演!)に
クリスマス特別ディナー!


その超限定ジェニー<エラそうか?
を、この度、ご好意で御譲りいただくことが出来ましたので
ご紹介させていただきます。
顔アップ バストアップ
独特のヘアスタイル!

全身28cm 箱に入った状態 コンプリートジェニーファイルに掲載の写真↑とは
スカート部分(ラメ)が大きく異なります


胸元の豪華な装飾から始まり、割れた袖口にレース、腰の大きなリボン、スカートへのラメなどなど
さすが!細かい箇所にこだわりが感じられます。

別ルートより入手した参加記念の便箋
20枚綴りナリ

このミステリークルーズに参加された方は30名であるとか50名だったとか
小耳に挟みましたが
「このツアーに参加しました!」という方には、残念ながらお会いしたことがありません
(私に譲って下さった方も参加して入手したわけではないので)
なので、ドラマやディナーの内容については未だにわからず仕舞いです。
参加された方、おいでになりますでしょうか?
とゆうか
ミステリークルーズ!
一体、どこへ行ったのさ〜〜〜

今、またこういったツアーが企画されれば
その後、ネットを介してお友達になれた方々と一緒に参加できればいいなぁと思います。
人形談議や、ここだけのムフフの話!をしながら夜を過ごすなんて素敵ですよね!?


作成年月日2003年10月11日

次ページへ