ジェニーのページ 10

ホームへ

ジェニーウィンターコレクション&クリスマスオークション
(TAKARA 2000)

さて、このオークション。
今を去ること、2001年11月15日−12月12日という
20世紀の終わりに♪にこっそり
(ジェニーズクラブのHPに数日間、掲載されていた位だったと思います)
開かれました。

結果として会場に来られる人のみを対象にした
オークションでしたので
遠方の方には申し訳ないけれど
1体は落札できるかなぁとおぼろげながら思い
「HPに載せる時の為に会場の写真を撮っておこうかな〜」と
思っていましたけんどもさ<捕らぬ狸の皮算用
それはあきまへんだったので、会場の様子の写真は残念ながらナシです。

オークションの対象となっているのは全17体の18ジェニー!
(ヘッドは通常の18ですがボディはナチュラルでした。やわやわ〜)
その17体がファッションショーをしているといった設定で
周りを観客役の10体ほどのフレンドドール(シオン・他)がとりかこみ
さらにはファッションショーの舞台裏までフレンドドール達(S会員マイク・他)によって再現されているといった
非常に凝ったものでした。

PGジェニー・顔は穏やかで好き! 「あなた今、何を考えてるの?」
「キミと同じ事さ」「まぁ!エッチ!」みたいな〜

担当の男性に伺ったところ
「それぞれのドレスは流行っているブランドを模しています!
見る方が見ればそのブランドは判っていただけると思いますよ!」との事。
スマン
見る方ではなかった。

スタート金額はどれも10000円からです。
入札方法は自分が
これや!
と思う金額を紙に書いての投票でした。

担当の方のお話は、なおも続きます。
「途中経過は何回かボードに掲示して発表しちゃるけんよ〜
ばってん、リアルタイムでの金額はわからんとよ」

む・・・むむむ?!
と、いう事はですよ!ゴ・・・ゴキュ・・・。
金額がある程度、掲示された後に行き
掲示してある額より10円でも高く入札すれば落札できるという事ですね?
ネ・スパ?

最後の開票は最終日12日の19:30頃という
しみつ情報をキャッチしたあたいは(全国にしみつ諜報員がいるのれす)
愛の神殿で待つフェルゼンに会いに行くアントワネットのやうに
夜の闇に紛れクリスマスのベルの中、12日の18:00に家を飛び出し、有楽町に向かったざんすよ。

落札できれば「お金」がかかる!
嗚呼!でも!神様〜!人形の神様〜!
専業主婦が平日の夜に旦那と子供を置いて
夜の有楽町に密会に来ているのです!
「あぁ!神よ!私は忌まわしい悪魔に呪われているのです!
どうか・・・どうか・・・私をお守り下さい!」
ベルサイユのばら・19話
ポリニャック夫人の台詞を譫言のようにつぶやきながら。

世の中にはセルの神様もいるらしいから、あまりアテにならんね。

会場にて・・・19:40
案の定、前回の開票結果より少しずつですが価格が上がっていました。
これからの20分間、投票するお客さんがこなければ・・・
ここに書いてある額より10円でも高く入れれば・・・
ゴクン・・・17体全てあたいのもの!
とも思いましたが(笑)
まぁ、そんな事しても仕方がないので
本命の2体に多少高めの金額を入札してきました。

そして、しばらくしての結果発表の日。
落札できた人形があれば電話がかかってくるハズです。
こんなにドキドキするのは10年前の・・・
あら!足らない
21年前の高校の合格発表以来です。

有楽町西武は20:00までなのに
電話はリンとも鳴りもせず・・・
またしても鳴らない電話なの!?


21:00過ぎ
キミのテレホンナンバー〜♪と、ラブコールがかかってきました!

そいで、無事落札出来たのがこの2体です。

5番
初めて会場へ行った時から「君に胸!キュン!」でしたので 
(^_^)v

こちらはルージュがベージュで大人の雰囲気
髪は数色、混ぜてあります
全身27p
胸元のリボン バックル
胸元のリボンとバックルが70年代のリカちゃんの服を思わせてキュート!です
黒いブーツも素敵!

14番
この首の取り外しの出来る襟(ティペット)は、この冬流行っていたのです。
こちらのルージュはオレンジ系 凝ったヘアスタイル 全身27p
生地の存在感が
まだ言うか(笑)!スバラ歯科〜♪

人形授与!
「あんたに譲っちゃるけん、大事にしんさい。以下同文」
Jenny's Entertainment
に13番と15番

M's GIRLS
に6番
が、ありますので、そちらのサイト様をご覧いただけると尚、宜しいかと存じます。

5番・萬田 久子と14番・川島 なお美

17体のうち5体のある場所はわかります。

再び全17体が直列した時にはアトランティス大陸が太陽系に出現、
今も地球のどこかに眠っているオリハルコンを求めんと・・・・・・・・・・・・・・・・∞

2000年・冬・オークションにて入手
作成年月日2001年4月12日

 次ページへ