みなさんからのおてまみ

1999/03/04 タマの母さんから

タマですが、 なんとかアレルギーの方はおさまったようです。
でも、3月1日の日に 去勢の手術を受けたので またまた外出できなくて・・・
ずーと家にこもりきりです。
手術してきた日はぐったりして 全然動かなかったのですが 次の日の
午後には もう家の中を走っていました。そんなものなのでしょうか??
今日は 木曜日 もう前と変わりなく 飛んだりはねたり 騒いでいます。
10日間は 静かにしているようにと言われたんだけど・・・
薬も出ないし その後のチェックも無いようで ちょっと気が抜けるぐらい
あっさり終わってしまいました。
今も キーボードをたたいている 私のひざに手をかけて 邪魔をしています。

ではまた・・とりあえずお返事まで・・タマの母より


 一覧へ戻る   前のお手紙を見る  次のお手紙を見る  コメントを見る