みなさんからのおてまみ

1999/03/06 金太郎の母からタマの母さんへ

タマちゃんのアレルギー直って良かったですね。
我家は三代とも去勢をしていないのでよく分かりませんが、男の子はそんなもののようです。
個体差はあると思いますが、小型犬は、弱そうに見えても元気者が多いです。狆もしかり。
金太郎の得意技は「仕事の邪魔」です。リラックスして本を読んでいるときは”あそぼ !!”。仕事のワープロ打ちを始めると、”あそぼ !!””あそぼ !!”。
膝の上に乗り、すごいです。叱られるとフテてハウスで寝てしまいます。
「コノヤロー」と思うときもありますが、元気が一番です。


 一覧へ戻る   前のお手紙を見る  次のお手紙を見る