みなさんからのおてまみ

1999/01/02 飼主Bからendoumameさんへ

はじめまして&あけましておめでとうございます

そうなんですよ。狆は本当に少なくなってしまったようです。
私が一番感じるのは、お散歩で他の狆に会うことができなくなったことで、とてもが寂しいです。ぜひ一緒にかわいい狆と暮らしましょう。
参考にはならないかもしれませんが、「狆を我が家に」というコーナーで、我が家に金太郎がくるまでの経過を簡単に紹介していますので参考にしてください。

>ところで狆はちがう種類の犬と二頭飼いしてもやっていける犬種ですか。
>めっちゃおきゃんなファニーフェイスからして、いけそうに思えるんですけど、どな
>たか教えてください。
今まで皆さんのお話を聞いていますと、皆仲良く暮らしているようです。
狆とポメラニアン、狆とMixというように特に問題なく仲良く暮らしているそうです。

では、狆との暮らしを目指してがんばってください。
もし、よろしければ途中経過などを教えてくださいね。


 一覧へ戻る   前のお手紙を見る  次のお手紙を見る   コメントを見る