赤狆達の誕生から1ヶ月たちました。あれよあれよという間に過ぎていきました。
こどもたちはすくすくと育ち、12月22日当たりから、少し、離乳食もあげています。
ひなは、あっさりしていますが、いいお母さんしています。
たまに、母であるっことを忘れて、私たちと遊びたくなってしまうこともあります。
子供達は、3週間過ぎたころから、よく動くようになり、いまでは、お互い取っ組み合いのじゃれあいをしています。
名前は、
長男が百福(ひとりだけ大きく、ヘビー級。おっぱい大好き。最後まで、吸い付いてます。)、
長女が美寿々(一番大きく生まれたけど、いまでは、一番小さめ。元気で、気が利いています。模様は、ひなとそっくりです。得意はへそ天)、
次女が櫻(最近、肺炎になり、ちょっと心配しています。おっぱい飲むのも下手で、数日間隔離しました。)、
次男が、雪丸(小さくて、おっぱい飲むのも下手ですが、負けず嫌いで、ヘビー級百福にかかっていっては、やられています。)
それぞれ個性が出てきて、本当にかわいいです。

 
2週間ぐらい

3週間昼ね
一人だけお布団着てねてますね

もうすぐ1ヶ月乳のみ
お母さん、大変だね

もうすぐ1ヶ月整列

もうすぐ1ヶ月へそ天みすず

もうすぐ1ヶ月へそ天みすず その2

もうすぐ1ヶ月雪丸

もうすぐ1ヶ月みすず

もうすぐ1ヶ月百福

もうすぐ1ヶ月櫻

クリスマスころ雪丸と櫻

12月29新居
立派なお部屋だけど、
隅っこで挟まれて寝るのがいいのかな

元気一杯ですね。病気にならないように気をつけてね。

ひなちゃんの子育て 1



戻る