2010年11月27日11時、ひなちゃんがママになりました。
(この写真は掲示板からの転載です)

 
長男
4匹のかわいい子供たちです。まだ、名前は決まっていませんが、「ぷいぷい」と呼んでいます。

次女
1週間は、ひなの調子が悪く、大変でしたが、子供たちは、すくすく育っています。

次男
1週間たって、子供達の、鼻が少し黒くなってきました。

長男 生後一週間

長女 生後一週間

次男 生後一週間

一週間目 みんな

みんなでお昼寝中
そして、11日目…開眼です!2ひきが細目を開けました。
みんな生まれたときの倍以上(現在300グラム超え)になりました。

11日目 次女開眼

11日目 次男開眼

11日目 みんな

みんな健やかに育って欲しいですね。


ひなちゃんの子育て2 一ヶ月たちました



戻る