狆グッズ

じゃーごさん(ミルちゃんの飼主さんです)が、紹介してくれた狆グッズです。

狆のカード。
15年ほど前に東京で見つけたそうです
狆のお皿で、横浜元町で見て、取り寄せたそうです。
これは、私もカタログで見たことがあるので、今でも手に入ると思います。
私はお皿を飾るような美的センスがないので(^_^;)、購入しませんでした。
影の部分がちょっと見難いので、多少は見えるようにした画像はこちら
ペットショプにあったキーホルダーだそうです。
狆のキーホルダーが置いてあるなんて、きっといいお店に違いない(^_^;)
狆の部分を拡大して、コントラストを上げた画像はこちら
ペットショプでほこりをかぶっていた3枚を買い占めてきたそうです。
Sweden製とのこと。右下に何か細かい文字が書かれているので、その辺りにスウェーデンと書かれているようですね。

ところで、これ何?
>ステッカーとのことです

おかげ横丁(伊勢神宮のそば)で2001/11に買ったそうです。
可愛い。
茶狆と見立てて買ってきたそうです。
私も茶狆に見えます。なんせ、八百万の神様の元締めがおわすところで買ったのですから、キャバリエとかのはずが無い (^0_0^)
ビシッ!