遠くをみつめるような、賢そうな表情。
名前 ミル
お誕生日 1990年5月13日生まれの 女の子
犬種
特技 ごはんに嫌いな物が入っていると。1粒づつよりわけて出して、好きなものだけ食べること
(フードの3種類位混ざっているのも嫌いな味のは食べません)
ファンレター クリック!
臆病なのにやんちゃで、女の子にしては活発です。
小さい頃はよく脱走して、勝手に散歩してました。
他の犬には無関心ですが隣のハナちゃん(Mダックス)にはイバッてます。
今はほとんど目が見えませんが、元気です


川辺で楽しそうですね



「おいで」というと、トコトコ走ってきそうですね。



「今日のご飯はなんだろな(^。^)♪



狆は目を悪くする子が多いようですね。
でも、愛情に包まれて、安心して暮らしてるみたいですね



戻る