狆グッズ

狆のグッズ紹介コーナーです。
オ・タ・カ・ラです。


よろしければお手持ちの逸品をご紹介ください。


画像はクリックすれば大きいものが見れます

私の持ってる狆グッズです。

左が狆の置物。材質は石のような感じです。
1988 CASTAGANA Made in Italyとあります。
Visaの通販で手に入れました(6種類のワンちゃんのセットで、これが欲しくてセットで買いました)。

右は、狆のネクタイ。プリント柄です
BLUEBELLANDとうしろに書いてあります。
飼主Aがどこからか見つけてきました。
狆のレターセットです。

この絵どこかで見た記憶があるんですが。。。
封筒は5組、便箋は4種16枚です。
大きさは封筒が葉書大です。

情報提供:力也の姉さん
狆のお人形です。

うさぎの毛でできていてさわりごこちも狆そのもの
中国からの輸入雑貨屋さんで見つけたそうです。
写真をクリックすると、エリーちゃんとの対比で大きさがわかります

情報提供:エリーママさん


じゃーごさんのお宝集はこちら
七宝焼きの狆のアクセサリーです。

接写がうまくいかなくてちょっと暈けてますね。
ある方が、金太郎と銀次郎をイメージして作ってくださったものです。ページを開いていた役得です(^^;)

非売品です。
いーでしょう(^_^)