「馬ダン」とゆかいな仲間たち♪

馬ダン

ホーム最終戦の11/14(日)。お寒い試合のあと、バックスタンドに1つ取り残されたダンマク。

’99.厚別で出会った、ゆかいな、妖しい、おかしな仲間たちと一緒に撮った写真です!(爆)

[注]写真、拡大しているのでちょっと粗いです・・・。すんまそん♪

 

ミリダラ+4人(爆)

「ミリダラ集合!!」・・・と言ったハズなのに、違うヒトも混じってまふ・・・(^-^;)

 

あぃ〜〜〜ん

これが1番妖しい面々かも・・・(わら

後ろにさりげなく写るアフロちゃん&アフラーが何とも言えない・・・(^-^;)

 

お控えなすって!

殿に拒否された、幻の『お控えなすって!』ポーズ(爆)

やってみたら何てことない格好なのに・・・。殿ってばクールなんだからっ!!

 

「馬ダン」と愉快な仲間たち

「馬ダン」を中心に撮りましたっ!!これが1枚目!

オフィシャルサポータークラブ「Million dollar函館」「ML−CLUB」「WSCつるはし会」「RECK」

その他、つるはし会系「けっぱれ組」等、それぞれに所属する面々。

ちなみに・・・前列右側から、妖しい5人のコンセプトは「コギャル」(爆)

アフロちゃん・・・頭デカすぎて殿の名前、隠れてる・・・(わら

 

「さぁ!もう1枚!」言ったら、騒ぎを聞きつけたらしく・・・

自分のダンマク片付けてた他の面々(楽しそうなコトには敏感な連中・・・)も集まってきて・・・

スゴイことになっちゃった(^-^;) ↓ それがこちら・・・