ホントに妖しい写真になりました!(爆)

「馬ダン」と妖しい仲間たち

これぢゃー、カメラマンのにしぼーが可哀想(爆)・・・にしぼーも入っていいよ!

プラスにしぼ〜

良かったね♪>にしぼー(爆)

 

あっ!!!・・・という間に過ぎ去った今シーズン。

私たちのチーム「コンサドーレ」を通じて、たくさんのすばらしい仲間たちに出会えました。

ここに写っていない仲間たちもたくさんいます。

コンサドーレを愛し、北海道を愛し、サッカーを愛し、仲間を愛する・・・。

年齢も、職業も、住んでいる場所も全く違う仲間たち。

そんなヒトたちと出会えたのも、全て「コンサドーレ」のおかげです!!

「コンサドーレ」が存在しなければ、みんな一生出会えなかったことでしょう・・・。

「コンサドーレ」は私たちのプライドです。

選手も、スタッフも、そしてサポーターも、みんな同郷の家族です!!

残念ながら今季の目標「J1昇格」は達成できなかったけれど、各々得られたモノは大きかったハズ。

「コンサドーレ」は、これからのチームです。まだまだ始まったばかりです。

 

そんなチームの、歴史の始まりに立ち合えたことが幸せです。

こんな私たちを「日本一のサポーター」と言ってくれる選手・スタッフのみなさんが、誇りです。

私たちからも・・・。「コンサドーレ」は、「私たちのチーム」と胸を張って言える唯一のチームです!

みんなで「コンサドーレ」を、いつの日か必ず真の日本一・・・いや、世界一にしましょう!!

 

これからも、どんどんいい仲間たちが増えて行くことでしょう。

まだ見ぬ、将来の仲間たちと出会えるのもまた楽しみです(^-^)v