平成19年1月29

八千代市子ども部部長 

佐々木とく子様

高津西保育園父母会会長

要望書

 日頃、保育行政にご尽力いただき感謝しております。

さて、平成181227日付けの子ども部部長宛て要望書の回答を、未だいただいておりません。請求した資料が公開できないのであれば、その理由を、回答が出せないのであればその理由を、教えて下さい。

 また、111日の受諾法人選考委員会による高津西保育園見学の際にお伝えしましたが、110日付けの子ども部部長および受諾法人選考委員宛ての意見書につきまして、回答または感想を再度要求いたします。私たちが各委員に直接会うことが許されないのであれば、担当部より同委員会に再度、回答をご請求下さい。

請求資料

1、新職員の経験年数につきまして、認可園、無認可園、幼稚園、正職員か(有期雇用か無期雇用か)パートかなど詳しく提示して下さい。

2、四恩福祉会の保育に関する資料(保育理念など)など、担当課が手にしているものがあれば、早急に提示して下さい。それをもとに法人と協議の場を持ちたいと考えています。

3、1226日の三者懇談会の概要を、項目と要点だけでも良いので、早急に全保護者に渡るように準備をお願いいたします。議事録は後からでかまいません。

以上、2月7日(水)までに提示してくださるよう、お願いいたします。

父母会連絡会のトップページに戻る