眼科相談室


Since 1998.9.15





眼の病気・治療・手術・薬あるいは眼に関係する全身の病気などの、なんでも相談室です。苦情・ご意見なども結構です。眼科の患者さんはお年寄りの方が多いので、パソコンに触れることはほとんどないと思いますが、御家族にインターネットを知っている方がいらっしゃたら、どうかお話を聞いてあげてくださいね。

眼科相談室


お知らせ
現在、ご質問のお答えはお休みしています。
不適切な書き込みが増加したため、掲示板・チャット・リンクは中止しました。

Imageviewer
RetCamToEMR
Slitphoto
OphExam

をリンクしました。



シェアウェア

Imageviewer
RetCamToEMR
Slitphoto
OphExam
AutoMail




医療者の方

フリーウェアクリニカルパスシステム
眼科用ソフトウェア
医療業務支援システム
眼科予約の一例
学会リンク
ロービジョン
大規模災害時掲示板
レポート提出評価




一般の方

ロボット眼医者さん(掲示板・チャットの累積の検索が可能です)
掲示板です(閉鎖中)
チャットです(閉鎖中)
眼の病気・治療について
眼科相談室案内(閉鎖中)
メールボックス(閉鎖中)
ホームページリンク(閉鎖中)
お返事の届かない方へ(閉鎖中)
ご質問・ご意見はフォーム電子郵便でお願いします(閉鎖中)
よくお受けするご質問とお答え(閉鎖中)



ご質問以外でご用があれば 眼科相談室 宛てまで


関連ホームページです


川崎医科大学眼科・川崎医療福祉大学医療情報学科

名古屋大学医療管理情報学

名古屋市立大学眼科

京都大学眼科

浜松労災病院

津山中央病院

岡山県眼科医会