任天堂系まとめ(ニコ生放送コミュ用サムネ)

戻る 

 

 

■《左上》ピカチュウ(ポケットモンスター)
ポケットモンスターヴァイオレットを買いました。ペパーが非常にいいキャラで、本当に好きになりました。
今回は電気ポケモン枠にはポケモンスナップで一目ぼれしたデデンネを採用したのでピカチュウは使わなかったのですが、
デデンネもかなり強いしかわいくて良いポケモンですね。

■《右上》アルセウス主人公(ポケットモンスターアルセウス)
ポケモン収集という点ではだいぶ難しく感じたゲームでしたが、あちこち動き回れるのはよかったですね。
ゲーム内で関わるキャラクターも非常にいい味出してました。ウォロが好きです。

■《左下》リンク(ゼルダの伝説 夢を見る島(switch))
グラフィック一目惚れで買いました。ゲーム自体は原作準拠でヒントも少なくちょっと難しいところもありましたが、
NHKの番組のような素晴らしいグラフィックがとても良かったですね。

■《右下》カービィとワドルディ(星のカービィディスカバリー)
良い出来だと聞いたのでついに買いました。かなりやりごたえがあって、おもしろかったです。
ほとんどやりこんだのですが、闘技場最終レベルのラスボスだけは投げました。あいつ強いですね。

■クリップスタジオ使用

2022年

戻る