ニコ生放送コミュ用サムネいろいろ

 戻る 

 

 

■《左上》ニーナ(ときめきメモリアルGirl's Side 3)
本当にニーナが好きなんですよ。元々軽薄系やキャラとかチャラ男キャラが好きなんですが、彼は私の中でトップですね。
元々PSP版もコンプしているのですが、vitaでダウンロード版を買ったので、再コンプしました。おもしろかったです。
ときメモGSは2・3・4をプレイしていますが(1は難しくて投げました)、友達も含めて、全体的には3のキャラが一番好きですね。

■《右上》ときめも4主人公(ときめきメモリアル4)
男性向けの方です。絵柄が独特ですね。2みたいなもっと美少女ゲーっぽい絵のほうが好きです。
全員はプレイしていませんが、ぼちぼちやりました。ヤンデレルートが見ごたえあります。

■《左下》シオン(テイルズオブアライズ)
正統派テイルズな感じがしますね。面白かったです。キャラがみんなとても良いですね。
テイルズは割と新しいやつを最近さわってますが、スキットの演出がどんどん独特になっていきますね。

■《右下》白猫ちゃん(イース9)
イースは8がおもしろかったので9も買いました。正統発展という形で非常によかったです。
サムネは基本的にプレイ前に描くのでほとんどイメージで描くのですが、白猫ちゃんは公式イラストだと不敵に感じたので
こういう絵にしたものの、実際はかなり少女らしい少女でとてもかわいくて純朴でよかったですね。

■クリップスタジオ使用

2022年

 戻る