<レゴ ファンのページ>

メインページへ 管理人室

 


[リュウ-2] のプロフィール



 

 1960年代初頭の生まれ。現在3児の父で本人も万年子供。千葉市在住。本人がレゴ育ち(クラシックのページ参照)で、子供たちもレゴ好きとなる(する)。現在我が家にあるレゴは、そのほとんどが誕生日プレゼントなどによる、子供たちの所有。最近は、子供たち自身の手で設計図通りに組み立てられるようになってきたのが、ちょっと寂しい。
 クラシックのレゴたちは、リュウ-2の故郷の実家に保管されており、子供たちの帰省の折の楽しみになっている。  [1999.7 ]


プロフィール・その後

 かつて「我が家にあるレゴは、そのほとんどが 〜 子供たちの所有」と言ってましたが、この1年ですっかり状況が変わってしまいました(^_^;)。「LEGO MINDSTORMS」、「LEGO TECHNIC」シリーズの魅力に目覚めてしまい、子供には「これは大人のレゴ」と言って「自分のために」LEGOを購入し続けている今日この頃です。  [2000.6 ]
 


メインページ