<レゴ ファンのページ/限定レゴ>

メインページへ  戻る  このページの一番下

ミルカ レゴ

 1999年発売の、サンタさんのチョコとレゴブロックの詰め合わせセット。ドイツ(と、おそらくスイス)で限定発売。
 このシリーズはここで紹介する3種類です。

 ミルカのHPはこちら



1127
Santa

 プレゼントの袋を持った、太っちょサンタさん。大きなボタンがいい感じです。

 3セットとも、顔は1×2のプリントパーツです。

下左:箱表面  下:箱裏面

 



1128
Santa on Ski

 スキーに興じるサンタさん。直滑降では前を見た方が・・・。

下左:箱表面  下:箱裏面

 



1129
Santa on reindeer

 “reindeer” とはご想像通りトナカイのことです。
 それにしても、そりを引かせるのでなく自分が乗るとは。トナカイは平気な顔ですが(^^;。

下左:箱表面  下:箱裏面 
白鳥にも乗ります(^^;。

 


 

 1127 のパッケージ(外箱)の中身です。卵型チョコ5個とサンタ型チョコが大小各1個、そしてレゴのセットが一つが入っています。1128、1129 も同じ構成です。

 

3セット勢揃い。左から 1128、1129、1127。

 

 おまけ。

 1127の外側のパッケージの一部を拡大。「LEGO」のロゴが旧タイプになってます。さらに「O」の中が紫で塗りつぶされちゃってます(^^;。もしかしてわざと?
 その下の、中の箱のロゴが現在のタイプ。


メインページへ  戻る  このページのトップ