管理用 ホーム

方眼紙アルバム

仕舞屋とまにーのメモリアルアルバム
クリックで原寸大が見られます

Prev Next
jpg画像 にゃー(img17.jpg) -17- にゃー

これもカワイイんだワン。

2006/05/20
 
jpg画像 マナティ(img16.jpg) -16- マナティ

これが一番かわいいかな〜。
ちゅーしてんの〜げへへ〜。

2006/05/12
 
jpg画像 マナティ〜(img15.jpg) -15- マナティ〜

かわいいよ〜かわいいよ〜。

2006/05/11
 
jpg画像 まにーのマナティコレクション(img14.jpg) -14- まにーのマナティコレクション

まにーのマナティコレクション見る?

2006/05/10
 
jpg画像 ふくらむ家(img13.jpg) -13- ふくらむ家

今回、「ルワンダ」のほうの作演の宮井君の作品を前に仕舞屋演出でやりました。「ふくらむ家」、集合写真です。ポーズに意味はなし。

2005/06/23
 
jpg画像 ひらくぇっ!ぷおんきっきぃいい!!!(img12.jpg) -12- ひらくぇっ!ぷおんきっきぃいい!!!

知人、作。
誰がなんと言おうとムック。

2005/05/09
 
jpg画像 女相撲!(img11.jpg) -11- 女相撲!

見世物小屋で働く太夫普賢菩薩と女相撲の力士、大関若緑。そして女郎部屋の花魁江口之君。三人は高砂部屋の力士、浦五郎に恋をする。

三人は浦五郎とひと時想い合うも、それぞれの道をひとりで歩いていく。

その理由が浦五郎にはどうしてもわからない。
浦五郎は「俺がお前を守ってやる。」と繰り返す。

絶望のなか、ふんばって希望をつくりだす
女達の話。

2005/05/07
 
jpg画像 女相撲!(img10.jpg) -10- 女相撲!

「私は見てみたい。象が、泣いているか否かを。」

2005/05/07
 
jpg画像 女相撲!(img9.jpg) -9- 女相撲!

そばを喰い散らかす、役者の中山君。

2005/05/07
 
jpg画像 女相撲!(img8.jpg) -8- 女相撲!

下ねたで大盛り上がり。

2005/05/07
 

My Memory(It's Free!)