定例ミーティングのお知らせ

 毎月第3土曜日に行われる定例ミーティングのお知らせです。たまに第3土曜日でなかったり,ビール会になったりするのでチェックしておいてください。


2001年 7月 4日

7月度の定例ミーティングは毎年恒例になっているビアガーデンミーティングです(^^)。
その名の通りビアガーデンで58クラブの今後について真剣にディスカッションすると言うもの(笑)ですが,いつも単なる飲み会になっていますね(^^;。

今年は7月21日(土)エールエール(駅前福屋A館12階(屋上)のパノラマビアガーデンで行います。アクセス方法はこちらで,集合時間は18:45くらい。集合場所は今月のプレスによると「エールエールの1階」としか書いてなかったのだが,それで解るのかなぁ?>おいらは解らないっす(^^;;;
千田さん1階のどこなのでしょう?

会費男性 2,800円,女性 2,500円だそうです。

参加表明は幹事が誰か良く解らないので58掲示板に書き込みして下さい。

きっと楽しいミーティングになるでしょうから,皆さんぜひ参加しましょう(^^)。

7/7追記

集合場所は、駅南口地下のデカいスクリーンのある広場だそうです。
なお,遅れた人は直接屋上のビアガーデンまで上がってきて下さい。
開始時間と人数にはシビアだそうなので参加表明を必ず掲示板に書き込むか,千田さんのとこまで何らかの方法で連絡して下さい(^^)。


10月 12日

 ・10月度の定例ミーティング10月21日(土)の19:00よりいつものマツダアンフィニ大洲店内の片隅で行います。ちなみに,現在のアンフィニ大洲店でのミーティングは今回が最後になりそうです。とは言っても,次回からは道路向かいに新装開店する超巨大なNEWアンフィニ大洲店でやる事になるでしょう(^^)。みんなで58ブースを作ってもらうようにおねだりしますか(笑)。

今回のネタは,
 ●11月5日のもみの木ツーリングの詳細(現地でやる事など)。
くらいかな?あとは現地で思い出しましょう(笑)。


8月 15日

 ・8月度の定例ミーティング8月26日(土)の19:00よりいつものマツダアンフィニ大洲店内の片隅で行います。今月は第3土曜日が盆休みにかかっている人がいる為,第4土曜日になっていますので,皆さん注意して下さいね。

今回は
●9月3日の合同ミーティングの内容(もう遅いけど...(笑))
に専念しましょう(^^;;;;;;。


7月 12日

 ・7月度の定例ミーティングJ58G恒例・夏のビアガーデンミーティングとなりますので,いつものアンフィニ大洲ではありませんので注意して下さい。
まあ,ミーティングといっても完全に飲みになってしまいますが...(^^;;;。

日時:7月22日(土) 19:00スタート
場所:うまいもんてい
  住所:広島市中区流川町2−24蔵ビル3F
  TEL:082−248−0444
会費:4500円
となっています。

プレスにも書いてあったと思いますが,1週間前までに SSKこと佐々木幹事長まで参加表明して下さい。
携帯090−1354−2205
または
sasaki@a-i-o.co.jp
こちらまでお願いします。


6月12日

 ・6月度の定例ミーティング6月17日(土)の19:00よりいつも通りマツダアンフィニ大洲店内の片隅で行います。

今回は
●7月のツーリングの再確認
●9月3日の合同ミーティング2の内容(そろそろ真剣に考えなくては...)
くらいかな?


4月13日

 ・4月度の定例ミーティング4月15日(土)の19:00よりいつも通りマツダアンフィニ大洲店内の片隅で行います。って明後日じゃん(^_^;)。

今回は
●先月と同じく合同ツーリングについて。
がメインでしょう。他にあったっけ?


3月15日

 ・3月度の定例ミーティング3月18日(土)の19:00よりいつも通りマツダアンフィニ大洲店内の片隅で行います。

 今回はネタは
●中四国の他クラブとの合同ツーリングについて
●ジムカーナ前泊予定について
ぐらいかな?

他に何かあったらよろしくです。


2月 7日

2月度の定例ミーティング2月19日(土)の19:00よりいつも通りマツダアンフィニ大洲店内の片隅で行います。

 2000年最初の真面目な(?)ミーティングですので皆さんぜひ参加しましょう。
また、10周年旅行の参加費もこの時に集金するようです。

あと、2000年の活動計画についてはあまり煮詰めていないようなので、ご意見がある人はミーティングにて教えてください。


11月15日

11月度の定例ミーティング11月20日(土)の19:00よりマツダアンフィニ大洲店内の片隅で行います。

 今回の議題は

 ●クリスマスパーティーのお知らせ。
 ●初日の出ツーリング
 ●クラブ10周年記念バスツアー
 ●新年会
 ●2000年の年間活動計画
 ●あと何だっけ?(^_^;)

12月と1月のミーティングはクリパと新年会に化けるので,今回のミーティングで上記の議題をかなり煮詰めないといけないので必ず集まってくださいね。>58メンバー

 それからこの日に待望の58ダウンジャケットの引渡しができる予定です。完全予約制(笑)なので予約者のみ代金引換えにて受け取る事が出来ますので,ジャケット代の15,000円+消費税を握りしめてミーティングにかけつけましょう。


10月12日

10月度の定例ミーティングはいつも通りの第3土曜日である10月16日の19:00からマツダアンフィニ大洲店内の片隅で行います。
 議題の方は以下のようなものがありますので各自,意見等まとめておいて下さいね。

    ●10周年イベントの反省会や会計報告等
    ●11月7日(日)予定のツーリング(もみの木辺りかな?)
    ●58クラブの10周年ツーリング(来年の3月11,12日九州予定)
    ●10月24日(日)のジムカーナ&前泊

 こんなもんかな?

 あと、お世話になったスポーツファクトリー広島や芸北文化ランド、そして賞品を用意して頂いたとこにお礼状を出さなくてはいけませんね。誰か書ける? (10月13日追記)


戻る