The Roadster 10th Anniversary Meeting
 & J58G Gymkhana in Geihoku 関係


10月12日

 10月23日(土)の58ジムカーナの前泊を芸北10周年イベントの打ち上げにしたいと思います。
次の日のジムカーナに差し支えないように,早めに始めて早めに寝たいと思いますので17:00位から飲み始めたら良いなと思いますが如何でしょう?(詳しくは10/16の定例ミーティングで決めましょうか。)


10月12日

 10周年ミーティング芸北イベントが無事終了しました。どちらも非常に楽しいイベントで夢のような3日間でしたね。とくに58主催の芸北イベントではスペシャルゲストの方々も多数来ていただく事が出来て素晴らしい宴会(?)となりましたね(^^)。

 顔を出していただいたVIPの方々,参加者の皆さん,そしてクラブ員の皆さん,楽しいイベント有難うございました、そしてお疲れ様でした。

 んで,こちらの方にそのレポートをのせますね。(今日現在はちょっとだけですね。)


10月8日

 10周年ミーティングがいよいよ明後日になりましたね(^^)。そしてJ58Gの芸北イベント明日から始まります。遠方から来られる方は気を付けて来て下さいね。
また、58メンバーの芸北イベント各担当者は準備万全でしょうか?一部の準備では徹夜が続いているようですが,まあいつもの事ですね(^_^;)。体力の限界に近づいているようなので,クスリなどに手を出さないようにして下さいね(笑)。


10月8日

 芸北イベントに参加される皆さん,最近は朝晩の冷え込みが厳しくなって参りました。宿泊所&イベント会場の芸北文化ランドはスキー場ということもあって,結構寒かったりしますのでちょっと厚手のジャケットや寝間着を用意しておいた方が良いでしょう。頑張ってロドスタのトランクに押し込んで下さい(^^)。


10月6日付け

 三次試験場での10周年ミーティング会場から芸北までの移動方法です。
イベントの最後にパレードを行うようですが、パレードが終わり次第試験場のゲートから退場させられるそうですので、退場したらそのまま三次インターから高速中国道に乗って(山口・広島方面)三次→千代田間の本郷PAにて一旦集合したいと思います。

 クラブ外の芸北宿泊者とここで合流し、何台かまとまった時点で58メンバーが随時芸北まで誘導することになっています。
メンバー全員には予め10/10の宿泊者リストを渡すようにして、最初に本郷PAについた人のリストで全員が芸北に向かったのをチェックします。従って最初に到着した人はリストへチェックしはじめ、何台か集まったらチェックリストを後から来た58メンバーに渡して芸北まで参加者を誘導して下さい。

ってことは三次→千代田間の高速代もかかりますね。(1,050円;高速道路料金検索調べ)
みんな財布の中身は大丈夫?

#ちなみに三次試験場では携帯電話が使えるそうです。(by 子立花さん)


10月5日付け 

 10周年オプショナルイベント in 芸北の宿泊費用が決定しました。
10/9の宿泊費が7,500円(夕食付き)、10/10が8,000円(夕&朝食付き)になりました。クラブ員もビジターも同じ料金です。また、現地では酒屋などが近くにないので芸北分化ランドに用意してもらうため、飲み代(ビールorジュース適量)として800円頂くことにしました。

したがって両日フル宿泊の人は7,500円+800円+8,000円+800円=17,100円となります。
ちょっと高い感じですが、ほぼ原価ですのでこれ以上安くすると即赤字になりますのでご了承下さい。


10月4日付け 

 10周年オプショナルイベント in 芸北の各担当者 をまとめてみました。
10/1に開いた最終打ち合せでは、いつものようにこんな感じの会議風景でほとんど飲み会状態でおいらもあまり覚えていないため、違っていたらご連絡下さい(^_^;)。      

統括 さたけ会長
会計 なかつか
ジムカーナ企画&賞品買出し ながつ
ジムカーナ実況 おおつか
ジムカーナ解説 子立花
9日宴会企画&司会 ボブ
9日宴会アシスタント おだっち
10日宴会企画&司会 インディーいしだ
10日宴会アシスタント きっかわ
芸北おやじへの手土産(酒) 酔心出羽
芸北奥さんへの手土産(お菓子) なかつか
イベントカー製作 ボブ&キャサリン
看板等製作 ボブ&キャサリン
抽選箱製作 タマール&Keiko
つまみ(乾物)の買出し だれ?
その他借り物 さたけ会長

あとは思い出したり後で決まったりしたら出来るだけ更新しますね。


10月4日付け

 10/9宿泊されるクラブ員の皆さん14:00 までに現地に集合しましょう。予め準備できる事はこの日の明るいうちにやっておきたいし、打ち合せも行いたいと思います。


10月4日付け

 芸北イベント宿泊人数 です。

現在のところ10/9がクラブ員 27名 ・ クラブ外 32名の 計59名10/10がクラブ員 35名 ・ クラブ外 41名の 計76名です。

但しこれにはVIPの人数は入っていません。もう少し多くても良いかなといった感じですが、まとまった宴会にするにはこの位で良いかなとも思います。

#VIPの方は何人くらい宿泊されるのでしょう?>さたけ会長


戻る