J58Gジムカーナのお知らせ

miki1.jpg (24693 バイト)
↑これ誰か解るかな?

 CLUB J58G HIROSHIMA 恒例のジムカーナ走行会のお知らせです。

{ 以前は一般の参加者も募集してた時もあったのですが,最近はクラブ員の参加だけでも30台を簡単に越えてしまうので一般の募集はしていませんです。一般で参加したい方すみませんですm(__)m。}

戻る


2002年 11月 20日

 先日思いがけない雪の為中止になったはずの58ジムカーナ最終戦復活しました(^^)。

と言うことで 2002年度最終戦のお知らせです(^^)。

・日時   2002年11月24日(日)  8:30より受付開始
・場所   芸北文化ランドスキー場
・参加費  2,000円/人(クラブ員) 4,000円/人(ビジター)
・持参品  ヘルメット,グローブ(指先まで覆うタイプ),昼飯

前泊は天気がまた怪しいし、サティアンも近いので無しにしようと思います。ジムカーナの打ち上げはサティアンか別の機会にでもやりましょうか?

 

コースは辛うじて中止になる前に仕上たので開催日のとこが違っていますが面倒なので修正していません(^^;。
今回は見たことのあるようなレイアウトでしょうが、ちゃんとNEWコースとなっていますよー。

021110a.gif (12619 バイト)

 


2002年 9月 4日

 前回は忙しくて原稿落ちしてしまいましたが、今回はちゃんとお知らせをします(^^;。
と言うことで 2002年度第5戦のお知らせです(^^)。

・日時   2002年 9月 8日(日)  8:30より受付開始
・場所   芸北文化ランドスキー場
・参加費  2,000円/人(クラブ員) 4,000円/人(ビジター)
・持参品  ヘルメット,グローブ(指先まで覆うタイプ),昼飯

 では,コース発表でーす(^^)。今回も昔走ったやつのちょっと修正版です(^^;;;。
まあ,シンプルなコースを2周走ると言う初心者にもやさしい(?)コースです。ちょっと高速コースになるでしょうから気持ち良すぎて、我を忘れて永久周回モードに入らないようにね(笑)。

020908a.gif (8791 バイト)

 それから今回は久々の前泊を行います(^^)/。
今回は芸北の初秋にぴったりの鍋を予定しています。
大勢集まって楽しい夜を過ごしましょうね。

 この鍋を食いたい人は掲示板か電話にて参加表明をするように!
材料の調達部隊が大体の人数を把握したいので、ご協力お願いします。

nabe.jpg (38953 バイト)
↑2年前の9月のジムカーナ前泊です。
これとほぼ同じ絵になることでしょう(笑)。


2002年 7月 4日

 お待たせしました(^^;。 2002年度第3戦のお知らせです。

・日時   2002年 7月 7日(日)  8:30より受付開始
・場所   芸北文化ランドスキー場
・参加費  2,000円/人(クラブ員) 4,000円/人(ビジター)
・持参品  ヘルメット,グローブ(指先まで覆うタイプ),昼飯

早速だが,今回の任務は↓これだ!諸君,健闘を祈る。以上。

020707a.gif (10246 バイト)


2002年 6月 5日

 2002年度第2戦のお知らせです。
今回は昨年1回しか走れなかった芸北文化ランドでの開催ですのでお間違いのないように!。

・日時   2002年 6月 9日(日)  8:30より受付開始
・場所   芸北文化ランドスキー場
・参加費  2,000円/人(クラブ員) 4,000円/人(ビジター)
・持参品  ヘルメット,グローブ(指先まで覆うタイプ),昼飯

 それから今回は再び芸北文化ランドで開催できることを祝して前泊を行います(^^)。いつものように食い物とアルコールを持参して6/8(土)の夕方に文化ランドのケビンに集合して下さい。今年初の前泊なのでたくさん集まって大いに楽しみましょう(^^)/。

 

 ではコース発表でーす。クラブが所持する20本のパイロンでコースができるようにレイアウトしました。でも久しぶりに芸北文化ランドでレイアウトすると狭苦しい感じがしますねー。
 ...えっ、このコース見たことあるって?(^^;;;。 まぁ気にしないで下さい(笑)。

020609a.gif (11193 バイト)


2002年 5月16日

 2002年度開幕戦のお知らせです。といっても皆さんのスケジュールにはしっかりと入っているでしょうから、気になるのは天気とコースといったとこでしょうか?(^^;。

・日時   2002年 5月19日(日)  8:30より受付開始
・場所   大佐スキー場駐車場
・参加費  2,000円/人(クラブ員) 4,000円/人(ビジター)
・持参品  ヘルメット,グローブ(指先まで覆うタイプ),昼飯(スキー場のレストランも利用できます)

では,今回のコースでーす。

020519a.gif (9432 バイト)

 どこかで見たことのあるコースですが気のせいでしょう。
決してこのページを下へスクロールしていかないように...(^^;;;;。

 大佐スキー場での開催は予約殺到の為、今年は2回有るか無いかです。ハイスピードで走れる貴重な練習会なので思いっきり楽しみましょう(^^)。

では忙しいのでこの辺で失礼します(^^;。


2001年11月 1日

2001年度の番外戦の開催が決定しました!(ってみんな知っていると思うけど...)

プレスにも書いてありますが去年までのホームグラウンドであった芸北文化ランドスキー場でのジムカーナ走行が教育問題等により今年は禁止となっていましたが,会長の嘆願書も手伝ってかやっと許可が下りたそうです。
という事で早速予定を組む事になり前回のジムカーナで打ち合わせした通りのスケジュールで予約しておきました(^^)。もちろん芸北でのジムカーナといえば前泊がスタンダードでしょうから,そちらの方も予約入れておきましたよー。

という事で、

2001年 58ジムカーナ番外戦 in 芸北文化ランドスキー場の駐車場 のお知らせ!

・日時   2001年11月25日(日)  8:30より受付開始
・場所   芸北文化ランドスキー場
・参加費  2,000円/人(クラブ員) 4,000円/人(ビジター)
・持参品  ヘルメット,グローブ(指先まで覆うタイプ),昼飯

前泊は11月24日(土)の夕方より宴会用の飲み物と食い物を持参して,芸北文化ランドのケビンに来て下さい(^^)。
いつも通り朝方まで飲んでるでしょうから夜遅くなっても結構ですのでどんどん集まって下さい。みんなで楽しみましょう(^^)。

ちなみに競技?方法とコースは現在思案中です。年間ポイントに関係無いので,おいらに時間的余裕があればじっくり考えていつもとはちょい違った方法にしてみたいのですが...いつも通りだったりして(笑)。決まり次第更新しますね。


2001年10 月 9日

2001年度の最終戦となる第6戦のお知らせでです。前回は忙しくて事前告知が出来ませんでしたが今回は何とかなりました(^^;。

・日時   2001年10月14日(日)  8:30より受付開始
・場所   大佐スキー場駐車場
・参加費  2,000円/人(クラブ員) 4,000円/人(ビジター)
・持参品  ヘルメット,グローブ(指先まで覆うタイプ),昼飯(スキー場のレストランも利用できます)
      ※そろそろ寒くなってきたので防寒着等も持ってきたほうが良いかも(^^)。

では,お待ちかねのコース発表です(^^)。

来月からはスキー場開きとなるので大佐でのジムカーナの走り納めとなりますね。
走り納めにふさわしいコースになっているかは解りませんが,とりあえず低中高速コーナーとスラロームとサイドターンに360度ターンまで全部おり込んで見ました(^-^ゞ。

今年最後の58ジムカーナを楽しみましょう!

011014a.gif (10579 バイト)


2001年 8月23日

2001年度の第4戦のお知らせでです。今年は芸北ではないので8月もやります(^^)。

・日時   2001年 8月26日(日)  8:30より受付開始
・場所   大佐スキー場駐車場
・参加費  2,000円/人(クラブ員) 4,000円/人(ビジター)
・持参品  ヘルメット,グローブ(指先まで覆うタイプ),昼飯(スキー場のレストランも利用できます)

遅くなりましたがコース発表でーす。果たしてこれが告知通りに簡単なコースと言えるかどうかは?であるが,それなりに覚え易くしたつもりなので勘弁してやって下さいです(^^;。

010826a.gif (10701 バイト)


2001年 7月 4日

2001年度の第3戦のお知らせでです。
前回は連日のはースケジュールの為にダウンして皆さんにご迷惑をかけたので,反省の意味を含めて早めの告知にしました(^^;。

・日時   2001年 7月15日(日)  8:30より受付開始
・場所   大佐スキー場駐車場
・参加費  2,000円/人(クラブ員) 4,000円/人(ビジター)
・持参品  ヘルメット,グローブ(指先まで覆うタイプ),昼飯(スキー場のレストランも利用できます)

では,コース発表です(^^)。
前回おいらはサボってしまい,イマイチ大佐の広さを把握できていないので,どんな感じになるか走ってみるまで良く解らないですね(^^;。
さあ,今回も楽しいコースになっているかなぁ?寝坊せずにちゃんと行かなくっちゃ(^^;;;;;;;。

010715a.gif (11494 バイト)


2001年 6月 5日

2001年度の第2戦のお知らせででーす。前回はコース発表どころか告知すらしていなかったので今回はちゃんとします(^^;。

・日時   2001年 6月10日(日)  8:30より受付開始
・場所   大佐スキー場駐車場
・参加費  2,000円/人(クラブ員) 4,000円/人(ビジター)
・持参品  ヘルメット,グローブ(指先まで覆うタイプ),昼飯(スキー場のレストランも利用できます)
       けん引ロープ(さっかものみ...冗談です(^^;。)

時間が無いので,さっそくコース発表です。駐車場が細長いのでコース図も長いです(^^;。
まだこの駐車場の広さが良く把握できていないので,問題があったら修正が入るかも。
では皆さん楽しんで下さいね(^^)。

010610a.gif (11518 バイト)


10月 12日

 第6戦でーす。今回は珍しくさくさくコースが出来たので,早い時期にお知らせです(^^)。
最近めっきり秋らしくなり,人にも車にも良い季節になってきましたので,58の皆さん是非参加しましょうね。

・日時   10月 22日(日)  8:30より受付開始
・場所   芸北文化ランドスキー場駐車場
・参加費  2,000円/人(クラブ員) 4,000円/人(ビジター)
・持参品  ヘルメット,グローブ(指先まで覆うタイプ),昼飯

今回は前日が定例ミーティングの為,残念ながら前泊はありません。間違ってケビンで寂しく待っていないように(笑)。

では,さくさく出来たコースの発表!(レイアウトに10分しかかからなかったぞ。)

001022a.gif (8043 バイト)

 コーナーとコーナーの間に比較的長めの加速区間が交互に配置されて,メリハリのあるレイアウトが出来たと思います。 さて,このインスピレーションのみによって出来たコース,本人は割と気に入っていますが,皆さんは如何でしょうか?
 最近のコースが簡単過ぎたのでちょっと複雑に見えるかもしれませんが,いつもより矢印を多く入れておいたので,きっと大丈夫でしょう(本当か?!)


9月 20日

 第5戦のお知らせです!(^^)。ちょっと前にHRCMでやったのは,シリーズ戦ではないので今回が第5戦になります。HRCMでは2本しか走れなかったので,今回を楽しみにしている人も多いでしょうね。

んで,場所とか時間はいつも通りコピーです(^^;;。

・日時   9月 24日(日)  8:30より受付開始
・場所   芸北文化ランドスキー場駐車場
・参加費  2,000円/人(クラブ員) 4,000円/人(ビジター)
・持参品  ヘルメット,グローブ(指先まで覆うタイプ),昼飯

 今回も芸北ケビンで前泊をやります。(ここまでコピーじゃん(^^;;;;)
HRCMの打ち上げでも良いし,58ホームページ開設1周年記念祭でも良いし,とにかく飲みたいという人でも良いので,出来るだけ集まって下さいね。たくさんの人が集まって楽しい前泊になりますようご協力下さいです(^^)。
 ちなみにメインディナーは,きっかわ嬢主催(?)の「一足先に秋を楽しむ鍋パーティー」なので参加される方は,出来れば気の利いた旬の素材をお持ちより下さい(^^)。
 それから,芸北の夜は既にそうとう寒いと思いますので,暖かい装備を持って来た方が良いでしょう。

では,お待ちかねのコース発表です。

000924a.gif (7270 バイト)

 若干インターバルがあったのと参加台数が多いかもしれないので,比較的シンプルにしたつもりですので,ミスコースのないように頑張って憶えて下さいね(^^)。


7月 12日

 第4戦っす(^^)。

・日時   7月 16日(日)  8:30より受付開始
・場所   芸北文化ランドスキー場駐車場
・参加費  2,000円/人(クラブ員) 4,000円/人(ビジター)
・持参品  ヘルメット,グローブ(指先まで覆うタイプ),昼飯

 今回も芸北ケビンで前泊をやります。本来なら第3土曜日は58ミーティングになっていますが,今月はビアガーデンの月で58ミーティングが無いので,前泊ミーティングにしちゃいます。皆さん是非集まって下さいね(^^)。

 で,やっと出来たコース図でーす。今回も遅くなりましたね(^^;;;。

000716a.gif (8817 バイト)


5月 31日

 第3戦のお知らせです。

・日時   6月 4日(日)  8:30より受付開始
・場所   芸北文化ランドスキー場駐車場
・参加費  2,000円/人(クラブ員) 4,000円/人(ビジター)
・持参品  ヘルメット,グローブ(指先まで覆うタイプ),昼飯

 今回は芸北ケビンで前泊をやります。今年はあまり前泊が出来ないので皆さんできるだけ参加して下さいね。AZ-1クラブからも前泊参加依頼が来ています。AZ-1クラブの女の子も来る予定で58レディースとお話がしたいようなのでレディースの皆さんよろしくです。

 ぼちぼち恒例になってきた事前コース発表です(^^)。今回のは割りと覚えやすいと思いますのでミスコースの無いようにしっかりと憶えて来て下さいね。

000604a.gif (7513 バイト)


5月 18日 

 第2戦のおしらせです。日にち以外はいつもと一緒っす(^^;。

・日時   5月21日(日)  8:30より受付開始
・場所   芸北文化ランドスキー場駐車場
・参加費  2,000円/人(クラブ員) 4,000円/人(ビジター)
・持参品  ヘルメット,グローブ(指先まで覆うタイプ),昼飯

んで,皆さんお待ちかねのコース図ですぅ。今回はかなり高速にしてみたです。コースさえ覚えれば思いっきり走れると思います。

000521a.gif (8386 バイト)


3月 27日

 お待たせしました。ついにJ58Gジムカーナ2000年開幕戦が開催されます。
皆さん準備は良いですか〜?
 今年も去年と同じく年間7戦の予定で行われますが,また接戦が繰り広げられるのか!? 楽しみですね(^^)。

・日時   4月 9日(日)  8:30より受付開始
・場所   芸北文化ランドスキー場駐車場
・参加費  2,000円/人(クラブ員) 4,000円/人(ビジター)
・持参品  ヘルメット,グローブ(指先まで覆うタイプ),昼飯

 今回は2000年開幕戦の前夜祭を兼ねて前泊を予約しています。出来るだけ多くの参加を期待していますので,よろしく。8日(土)の17時くらいから集まってもらえば良いかな?
 前泊の費用は1,000円/人前後を予定しておけば良いと思います。>どうでしょう?RIN。
それから各自夕食と朝食を持参して来て下さいね。

※4月 1日追記

 ジャーン,ついにコースの発表でーす!
58クラブで1週間も前にコースを発表するのは前代未聞の出来事といえよう。いつもはギリギリになって出来てたからなあ(^_^;)。

000409b.gif (7630 バイト)

 コース図を見てもらえれば解ると思いますが,パイロンの数が結構多くなってしまいましたので,パイロンを持っている方は出来るだけ持ってきていただけると有り難いです(^^)。

 また,インターネットの環境が無い人には不利になるかもしれませんが,高い投資をしてパソコンを買い内需拡大の貢献をした人の特権にしておきましょう(^^)。事前にしっかりと憶えておいてタイムに差をつけ,パソコンの無い人の購買意欲をあおってやりましょう(笑)。


11月 7日

 J58Gジムカーナ(最終戦)11月14日(日)です。って来週やんか>つっこみ(自分)

ついに今年最後のジムカーナとなってしまいました。今年の走り納めとなるでしょうから各自体と車の準備を万全にして,悔いの無い走りにしましょう。

場所と時間はいつも通りの芸北文化ランドスキー場で 8:30 受付開始です。弁当も忘れずに。

今回は前泊をやりませんが,そろそろ芸北は日中でも寒くなってきますので防寒着を持ってきたほうが良いでしょうね。


10月19日

 10周年イベントの打ち上げ兼ジムカーナ前泊参加人数が知りたいです。宿泊できる人は掲示板に記入してみて下さい。シャイな方や掲示板が使えない人はおいらのとこへDMしてもらっても良いです。

宿泊人数が多いようでしたらケビンを2棟くらい借りないといけませんので参加意思表示のご協力をお願いします。また,インターネットの環境が無い人の宿泊情報を持っている人は代わりに書きこんでおいてくれたら有り難いです(^^)。

 それから,この季節になると芸北はかなり寒くなりますので暖かい服装の準備をして来て下さい。


10月14日

 10月24日(日)J58Gジムカーナ(第6戦)が有ります。って告知しなくてもみんな集まるんだろうけど(^_^;;;

場所と時間はいつも通りの芸北文化ランドスキー場で 8:30 受付開始です。各自お弁当の用意とカラス対策を忘れずに。

 前泊は17:00くらいから10周年イベントの打ち上げを兼ねて行いたいと思いますので,出来るだけ多く参加して下さい。また,アルコールとつまみと飯は各自持ち込みになるでしょう。