J58G 設立10周年記念バスツアー

その2


robee.jpg (25164 バイト)
 雰囲気の良い造りのロビー。二人の雰囲気も良い(笑)。

hukuda1.jpg (25469 バイト)
 元取締役デザイン本部長の福田さんも夫婦で参加。夕食時から合流してくれました。(写真中央)
自走で来た為に疲れていたようで,夜の2次会には参加出来なくて残念でした。
 写真は朝のお出かけ前にはしっかりとロードスターに着いた水滴を拭き取っている様子。(こんな写真しかなくてごめんなさい(^_^;)。)スポーツカーたるもの常に綺麗にして走るべし。皆さんも見習おう(^_^;)。

Taitan11.jpg (26115 バイト)
 2日目はすっかり晴れてくれてスペースワールドで楽しむ事が出来ました(^^)。
入場するなりメインのタイタンへ。みんな楽しそうです...が,

BIBIRU.jpg (22275 バイト)
そうでもない会長。乗る前は恐怖におののいて話しかけても声も出ない様子でした(^^)。

TAITAN2.jpg (20609 バイト)
 乗り終えた直後。
余裕のRINとは対照的に「応答なし」状態でした。Ctrl+Alt+Delで強制終了させちゃいましょうか(笑)。

mekari.jpg (17583 バイト)
 めかりPA(だったかな?)にて。とても天気が良く気持ち良かったです。
楽しかった2日間の終わりを告げるような哀愁の漂う風景にも見えましたね。

 今回はメンバー同士で話す時間がとても多くとれて,クラブ設立10周年記念旅行にふさわしい企画となり,参加したメンバーにとっては忘れられない思い出となったでしょう。また,この旅行を通じて58クラブは単なるロードスター・オーナーの集まりというより58ファミリーといった方が相応しいように感じられました。

 幹事を務めて頂いたRIN&インディー&田中君,大変お疲れ様でした。そして有り難うございました。


その1へ   戻る