J58G 設立10周年記念バスツアー

その1


 J58Gのクラブ設立10周年を記念して企画された旅行です。いつもなら各自ロードスターでツーリングといったところですが,今回は趣向を変えクラブ員のさらなる親睦を深める為に貸し切りバスによる温泉ツアーとなりました。当然今回は運転しなくても良いので道中は熱い語りとアルコールをたっぷりと楽しめました(^^)。

 Otoko.jpg (29540 バイト)
 バスの地下室にある不健康クラブ(喫煙室)です。まだ朝の9時くらいのはずだが既に廃テンションでした(^^)。ここは常に怪しい雰囲気だったのか1度も足を踏み入れていない人もいたような。
 なお彼らが着ている一番星Tシャツ(トラック野郎プリント入り!)が欲しい方は「J58G漢塾(おとこじゅく)」のメンバーになって下さい(笑)。

volvobus.jpg (15316 バイト)
 今回の主役!VOLVOの観光バスである。実に快適な移動であった。
トイレが付いていれば言う事無しだったが,それがアルコール摂取量のリミッターとなったので良かったのかも(^_^;)。

 当初は湯布院にある九州自動車歴史館へ行く予定だったが,何と雪のため高速道路が使えなかったので中止となった。>また来る時の楽しみにしておきましょう。
 んで,そのまま宿泊先の黒川温泉へ直行しました。

J85g1.jpg (20616 バイト)
 到着した黒川温泉の「御客屋旅館」の歓迎看板。
良く見ると,使われている文字は合っているけどまったく違うクラブになっていた(笑)。

kaityou.jpg (23503 バイト)
 食後の宴会のスナップです。会長も愛知からこの旅行の為だけに来広して参加してくれました。
次の日に恐怖が待ち構えている事も知らず楽しそうでしたね(笑)。

Onna.jpg (25787 バイト)
 右端は大分から参加した三木さんです。お久しぶりでした。
この後も夜中まで延々と盛り上りました。他のお客には良い迷惑だったことでしょう。>大丈夫だったかな?
今回はおいらも楽しむ事をメインにしていたのであまり写真が撮れませんでした。ちぇる君とインディーがいっぱい撮っていたかな?

roten.jpg (9187 バイト)
 旅館の敷地内の混浴露天風呂。おいしい体験が出来た人もいましたね(^^)。
きっと桝谷さんが聞いたら号泣する事でしょう(笑)。可哀想だからこのお風呂にカメラを仕掛けて置いたので,その画像をダウンロードして楽しんで下さい。→秘密の写真 (警告;桝谷さん専用です。)


その2へ   戻る